忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 冬だともう真っ黒かった空は、でも今の時期はまだダークブルー。星はあまり見えないですが、今日は紅い三日月がぽっかりと浮かんでます。

 季節のうつりかわりというのを、帰り道の上でそんな風に実感してみました。そうか、夏至までもう一ヶ月もないんだな……。

 そして冬から今の仕事を始めて、もうすぐ夏を迎えようとしている。時間が経つのは最近ホントに早い。早いから、まだあるまだあるって思って油断してたら、全然ないないってなっちゃうぞ、と。

 でも、そうやってこれからの夏の暑さもあっというまに通りすぎてくれたらいいのにな、ともちょっと思ったりした。
 そんな感じで、僕は今日も時間と追いかけっこして生きてます。
PR
 報告はモブログより。
 これからまずは夜行バスです。
 その前にご飯食べて、余裕があったらお土産買って。
 そして最後に、東京への入り口であるらしいバスのドアをくぐるんです。

 今の仕事での、初めての大型連休。
 2月から待ち焦がれていたGWが、とうとうやってきた。
 おもいっきり楽しんできます!

 ちなみに去年は前の会社の合宿研修で、埼玉にいましたネ。
 Sleepless Sleepers Plusになったのは、ネットカフェからの更新でした。

 前も振り返ったけど、もう1年。
 早いものです。
 どうにか今日は仕事行きました。
 咳出るわ頭痛いわ歩くとき微妙にふらついてるわで結構厳しかったですが、なんとかこなしてきました。

 が、着替えようと思ってロッカー開けた瞬間、気付いてしまったこと。

 iPodガ 無 イ。

 ていうか、ロッカーの中に保管してたっていうのははっきりと断言できるのに、なくなってるってことは……

 ヤ ラ レ タ orz

 ちょっとコレはシャレになってないので、明日職場で聞き込みをしようと思います。

 マジ、ナンテコトダorz
 満月みたいな、きれいなまん丸だった。

 ていうか、雨降った気配はないのに、今、まわりの景色にものっすごいモヤがかかってるんです。
 そのせいで↑にあるように、本気で満月と見間違えるほどはっきりと太陽の形がまんまるく見えるんです。

 いったいなんなんでしょう、コレ。
 もしかして僕は今、山を覆っている雲の中にいるのでしょうか。

 本気でわかりません。
 なんだこのモヤ。
 今日は寒いですけど、前日に雪が降った名残か、雲がでっかく広がってます。
 広がってるというよりも、まるでものすごくたくさんの雪が、空を突き破りそうなくらい高く高く積もっているような、そんな風に見えます。

 冬になるといつも、そんな雲を見ては「すっげえなあ」とか思うわけです。
 ゆきやまぐも、と勝手に名前をつけたのは今年からですが。

 春までにいったいあと何回拝めることやら。
 軽く感慨にふけったところで、午後の仕事行ってきます。
 んでは。
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]