忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 mixiで受け取ったものの転載になります。
 内容は、最後の質問以外はmixiのものと変わらないです。
 こういうバトン大好きなんですよ……!
PR
 久々に皐月さんからバトン頂きました。
 ていうかバトンもらわなかったら相変わらずブログすら放置とかいうね……!(げふん)

 更新がなくても、妄想が頭の中に少しでも転がっているうちはサイト閉鎖とかはしないと思われます。たぶん。

 ということで前置きはこのへんにして。
 続きからバトンいきまーす。
 かざなさんから回ってきましたですよ。うほっ。
 でも気づいたのが晩ご飯食べ終わった後とか!
 早く答えないと時間がなあああい!(明日は仕事!)

 ということで以下から、急ぎ足でちゃっちゃかやってみたいと思います。
 例によって皐月さんから頂きました(例によってとか言うな)。
 ただ今回の場合は正式に回されたわけではないものの、皐月さんの回答の中で僕の名前が出てきたので、こーれは持っていってしまえー的な勢いでこのブログに持ってきましたうほっ。(何)
 ちなみに竹田こうとって漢字で書くと字面がきれいと言われました。苗字を彩羽のままにしておけばよかったかもしれないとちょっと思いました。(オイ)

 というわけで、回答は以下へ。
 きあらさんのところにて、面白そうだったので拾ってきました。
 日記のネタがないときはバトンって助かります。(ぁ
 小説サイトを運営していながら、僕は本ってあまり読むほうじゃなかったりしますが、興味がないわけではなく。むしろ面白そうだからこのバトン拾ってきたわけで!(笑)

 ということで、回答はいつもどおり折りたたんで。
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]