忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カウンターもプログラムだけ借りて設置は自分でというものに変更してみました。
 こっちのレンタル元は定番のKENT WEBで。
 メルフォCGIよりは楽かなと思ってたのに、これまたえらい苦戦しましたけど、ね……!orz
 でも今度はなんとか自分でいろいろ調べてなんとかすることができました。
 ついでに位置も目立つ場所に持ってきましたが……少々表示が遅いのが難点ではありますが、悪くはない感じですね。

 ちなみにその気になれば同じKENT WEBからアクセス解析も引っ張ってこれるようですが、さすがにそこまでする気力は今のところありません。ていうかアク解自体最近は外しちゃおっかなーでも外すほどでもないかなーと思ってたりするんですけどね!(どっちやねん)
 まあ仮に外したとしても、忍者との関係が切れることはないんですけどね。
 ブログの恩恵がすごい大きいから!(笑)
 最近はmixi引きこもりではありますが、ブログサービスとしてはやっぱり忍者は魅力的。
 有名どころではfc2がいいサービスをしてますが、もともとそのfc2から忍者に移ってきた人間なので。

 そういうわけで、気がつけば今日はCGIいじりにかなり時間を取られました。
 本当は昨日お会いして一緒にラーメンズ公演を一緒に見たなんからさんから借りた過去公演DVDを堪能しようと思ってた の に !
 おおん。今日を除いて、ゆっくりできるのはあと2日。
 今年のGWはまさかの7連休だけど、過ぎてくのもあっという間だ! 満喫したいおおん!



 さて、日記はこのあたりで。
 ありがたいことに、昨晩もまたメールを頂いたので、以下から返信に移りまーす。

>たかしょうさん
 ご感想、どうもありがとうございます!
 『イキオイノツヨイアメ』は掌編の最初の位置にあるからか、最近も読まれたのでびっくりしたところです(笑)。というかカラーリングは……背景色は実はつい最近変えたばっかりですげふんげふん!
 そしてもうひとつ……『Electronic Parade』も読まれたとのことで。さらにびっくりです。
 いえ、そちらのサイトの小説の作風からすると、たかしょうさんとは相性よろしいかなとは思うのですが、それにしたって僕の中では厨二病電波出まくりなアレをというのは。もうシュールさを褒めていただけたというのは、ある意味それしかウリがないような気がするので、かなりホッとしております。(笑)
 というかどちらの作品にも言えることですが、基本的にものすごく古い作品なので……! あわあわしつつ、でも嬉しいです! ありがとうございました!
 僕もまたたかしょうさんの作品をどんどん読んでいきたいとおもいます!(ぐっ)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]