忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもです。
 ぼやんぼやんと生きてたら、いつの間にかもうサイト8周年が明日に迫ってきておりました。当日は月曜日で仕事なので、今日のうちにお祝い的なことを書いてしまおうとおもいます。

 とは言うものの、8年目はほとんど活動してないんですけどね……(遠い目)
 小説の更新は、確か、去年の誕生日に『Electronic Parade』を更新した、それだけしかしてなかったような。うん。ほとんど執筆活動してませんげふん。
 明日から9年目に入るわけですが、たぶん相変わらずそういう感じの気まぐれ運営になるとおもいますが、よろしくお願いします。(ぺこり)

 さて。
 前述の通り、あまりにも活動してないので。
 最初は8周年記念には触れずにいこうかと思っておりました。

 しかしながら。
 実は先月以降から、久々に頂き物をもらいまして。
 それも、結構たくさんな数をもらいまして。
 なんかもう天にも昇れる気持ちになってしまったので。

 せっかくだから記念日に公開させていただこう、ということで。
 今このエントリーを書いております。
 と言っても展示する数はそう多くはないですが。
 あとmixiでは既出だったりもするんですが、mixiを見てない人には初公開となるわけで。
 美麗な頂き物、どうぞ以下から見ていってくださいまし!(笑)

咲良漂/作:わさびさん
 一枚目~。わさびさんに描いていただいた漂です。
 猫っ毛ふわふわ、砂糖菓子のような少年のイメージだそうです。
 そしてどう見ても女顔ですほんとうにありがt(ry
 やー。初めて見たときはあまりの美形っぷりに「ほんぎゃー!!」と叫んでしまいましたよ……。カコイイカコイイ。これは両方にモテるでよ。(待て)
 ちなみにわさびさんは一方で漂が出演した話を一作書いてくださっています。ここでは「『ごった煮』の現時点での最新話」という案内に留めておきますので、探してみてください。うへふ。
 本当、わさびさんには感謝してばっかりです、おおん……!

宮月草那/作:藍間真珠さん
 二枚目~。こちらは藍さんに描いていただいた草那。
 ていうかスタイル良すぎじゃないですかおおん!
 どう見てもぼんきゅっぼーんです本当に(ry
 こんなにスタイルのいい女子高生が近くにいたら周囲の男子高生はいろいろと大変だと思います! いやホントに! というか一番心配なのは漂だ!(笑)
 もうほんと、こんなに美人に描いていただいて……ありがとうございますー。(ぺこり)



 記念展示物は以上になります。
 「記念展示物」とは言いますが、記念だから描いてもらったというわけではなく、もともとA&Cのチャットでキャラトークで盛り上がっていたら、その場でラフイラストを何枚かもらってしまって舞い上がり、さらにその延長線上で色着きイラストまでもらったという経緯だったりします。よもやあの流れでイラストを頂けると思ってなかったからこそ、舞い上がりっぷりが激しいです(笑)。
 なお、著作権はそれぞれの作者の方にありますので、無断転載は厳禁です。



 それではこのあたりで。
 明日から9年目に入りますが、いつ更新するやらわからないようなマイペースサイトですが、よろしくお願いします!(ぺこり)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
おめどうございます。
うらやましいことで・・・!
そして、更新(ここふと文字でいってみる)がんばってください。九年目ですよ!
2009/03/15 17:38 旋律 EDIT
あ、ありがとうございます。
来年のこの日までに、せ、せめて何かしらは更新できるようにがんばります!(目標低っ!)
2009/03/16 21:59 竹田 EDIT
こんばんは。8周年おめでとうございます。
今後も張ってください
2009/03/21 00:29 K.S EDIT
ありがとうございます~。
のんびりペースですが、今後も何か作品を書いていけたらと思ってます。
2009/03/22 20:43 竹田 EDIT
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]