忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
47 46 45 44 43 42 41 40 34 39 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 回したら投げ返されました。
 ていうかいくらなんでもあんなでっかい字で強調して言わなくてもイイジャンorzまあ姐さんは最近あんな感じデスヨネ。
 あともう君とかヤカマシーズに関しては呼ばれ方のことは諦めてイルヨ……(笑)

 というわけで回答いきまーす。

●その管理人さんの見た目は? 会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
 黒。
 着る服も靴も確か鞄も黒率高し。もちろん髪の毛は染まり気なしの黒。
 そしてたまに目のやり場に困ることがある(ぇ

 初対面は向こうでの回答の通り、11月の京都。2003年。
 ……この頃から既に「ん、東北の人?」とすでに疑問符がついていた模様(ぁ

●性格は? 会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
 けっこー容赦無ェ。
 言うときはズバッと言う、みたいな感じかなぁ。
 あ、あと最近思うけど、恋愛関係の話けっこー好きかもしれませんこの人。

●恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
 殺されます……((((((゚Д゚;))))))

●動物に例えると?
 ツバメ。
 東北の人とは思えないくらい関西で会ってるから、旅するイメージで。
 ツバメも黒いし(マテ)

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
 旅費
 ごふごふ。き、気を取り直して……
 ……もう結構持ってそうなんだけど(何)、黒いブーツっていうのが浮かびました。

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 カラオケかボウリング。
 カラオケは散々行ったから違う遊びもしたいなぁ、と(何)

●あだ名をつけて下さい!
 もう最近は姐さんって呼んでますネ。
 力関係考えたらもうね、何かね……(遠い目)(何)

●このバトンを回す5人
 今度こそ坂道コロコロで。



 なんか仕事大変そうですけど、無理にならない程度に頑張ってほしいなぁ、っていつもこういう言葉しか出てこないな俺orz(ぁ
 次はどこで会うのやら。たぶん今年以降は僕もあちこち行くかもしんまい(何)

 そんな感じで、以上でー。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]