忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
48 47 46 45 44 43 42 41 40 34 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪引いたっぽいです。
 昨日までは何も問題なかったのに、今日になって鼻水やら咳やら、喉の奥が腫れてるような感じやら、体のだるい感じやら。

 もう東京旅行まで1ヶ月切ってるのに!
 日程決めも、あとは職場の上司と派遣斡旋の人に一言言うだけで完了なのに!

 でも嘆いてみたからって体調はすぐには回復しないわけでorz

 引っ越し前のブログで、「今季の俺はちっとも風邪引いてないからバカかもしれない」と変な方向で落ち込んでみたことがあったんですけども。
 結局そのまま冬を乗り切って、もう大丈夫かなーと思ったら今日コレです。
 冬真っ只中よりもむしろ気温の変化の激しいこの時期の方がキツイようで、見事に引っかかりました。
 でもとりあえず、こうして風邪を引いたので、僕はバカじゃないらしいです。(←こういう思考回路そのものに突っ込みどころ満載だと思われ)

 とはいえ、喜べるのはその点くらいなもので、やっぱりさっさと治してしまいたいところではあります。咳とか鼻水とかで気持ち悪いし、体もだるいし。
 仕事を休む気はさらさらないけど、体調が改善しなかったら考えなければならないかも。ていうかちょっとくらいじゃ仕事休めないのは社会人の常識っぽいですし。
 でもってちょうど去年のこの時期は神奈川のホテルに缶詰にされてて、早朝がえらく寒かったせいで風邪引いて、しかも睡眠不足で、ゲホゲホ言ってフラフラしながら頑張ってたら、「お前は自分の力以上のことをやろうとする」って言われたんだっけなぁ。(前もコレ書きましたがログは消えてるので)



 ゆっくりしたいのはやまやまですが、そんなこと言ってらんない日常なんです。
 ここで言うまでもなく、きっと誰しもがそうなんだろうと思います。

 ということで、働いて治そうと思います(ぇ
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:35
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]