忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
44 43 42 41 40 34 39 38 37 36 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日の仕事中にふと、回してみたい人が何人か浮かんだので、最後の回答をちょっと書き換えております。それに伴って記事のほうも上げときました。
 どうでもいいですが最近「上げる」を「アゲる」と書きたくなります。おのれDJ OZMA。(←歌も素性もほとんど知らんくせに)



 ○○バトン

 ○○には回ってきた友達の名前を入れてください



 ハイ、というわけでこの人からこういうバトンが回ってきたわけです、が。
 まずバトンの名前に3つほど候補があって悩んだ結果、こういう形に。

 ちなみに他の2つの候補に至らなかった理由。

 里見バトン:回ってきた人じゃなくてこっちの人を思い出します(ぁ
 李咒バトン:ラグナロク全然わかりません。残ってるのはトカゲカレーの思い出です(何ソレ)



 で、このバトン。
 特に猶さんがどういう回答をされたのか、非常に気になったりするんですが。
 それは置いといて、僕は僕でいっしょーけんめー回答してみようと思いますー。

●その管理人さんの見た目は? 会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
 実は一回だけお会いしてるんですが。
 かわいいけどもきりっとしたお人で(*´∀`)

●性格は? 会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
 昔は言葉遣いはもうちょっと真面目だったと思うんですけど。
 今はもう顔文字とかフル活用で面白いことになってますねぇ。よく考えたらこれはお互い様かも(笑)
 一回、あちらのブログで「('A`)」が出てきたときは素でびっくりしますた(ぉ

 でもきっと根本は全然変わってないんだろうナァ。

●恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
 超高嶺の花で……orz

●動物に例えると?
 うーん。
 今なんとなく思い浮かべたのが「リス」。
 特に理由はありませんが(何)

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
 ぷ、ぷぷ、ぷれぜんと……。
 なんか前にナイフを贈られていたようなブンボベビ

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 んー、僕的に一番無難なところでカラオケ?

●あだ名をつけて下さい!
 らいあさん、で定着しちゃってるなぁ……。
 あ、でも「りーさん」て呼ばれてるらしいから、対抗して「らーさん」であべし

●このバトンを回す5人
 さーかーみーちーこーろころー♪
 ここが今日の追記部分。まあそれぞれ回してみたい気になった理由があったりしますデスヨ。

 羅亜さん:回した僕に対して現在どういう印象か、ということで投げ返し!
 瑞沢さん:音楽に関して最近よく反応いただきますというかまたデュエットしたいなぁ(*´∀`)
 Lina姐さん:A&C関係で最古参の付き合いということで。もともとそうじゃなくて二次創作仲間だったけども


 ……ご本人、あるいは今のらいあさんをよく知る人がコレ見たら、どう思うんだろうというのが一番気になりますが(笑)
 こういう形になりましたデスヨ。

※羅亜さん、新旧ブログで二重トラバになったので、素でごめんなさいorz
 でもこのバトン、珍しく投げ返しができるやつやったから、つい……!(つい、かよ)
 (ちなみに前回は「回答しましたよー報告」のトラバでした)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
コメント書いたのに間違えてタブを消したもんだからすっかり遅くなりました。
顔文字、楽しくていいじゃなーい。
|∀-)こんなことだってヤッチャウヨ

トカゲカレーも懐かしいなぁ(笑)
確かに、こうとさんのイメージと今のゲーム友人とのイメージ、どこまで違ってるかすごい気になるな〜♪
2006/04/03 13:13 里見 EDIT
 ついでに承認式だったりするもので、ややこしくってゴメンナサイ(苦笑)
 本人から何言われるかってちょっとドキドキしてましたー。

 うん、顔文字楽しいですよね……って、覗いてるしかも笑ッテイル!!?(゚Д゚;)
 使い出すと結構癖になりますねぇ……いったいどれだけ辞書登録したことやら(ぁ

 トカゲカレー。
 自分で言い出しといて何ですが、何年前でしょうねぇ(笑)
 根本は変わってなかったとしても、それでまったく変化がなかったとも思えず、いったいどうなったのやらと激しく気になります。
 猶さんとツートップ張ってた頃とはもう違うのかしら……(ツートップって何や)
2006/04/03 18:46 彩羽こうと EDIT
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]