忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
55 54 53 52 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またらいあさんからバトンが回ってきましたとです。
 今回のこのバトン、今までで一番回答が難しいんじゃなかろうかと思ってしまい。
 というのも、向こう曰く、対象は3通りあったようですけども。
 友人(オンライン含):ここで名前出したら怒られそう
 芸能人:なんか空しくなりそう
 自キャラ:もっと空しくなりそう
 どのパターンでもものの見事に思考が気をつけー回れ右ーってなりやがったとです(ぁ

 あと、実はもう1本バトンが回ってきてますが、こっちも難しいと思ってしまいました(マテ
 詳細は言えませんが、どうしたものやら、と。
 この2本のバトンの共通点として、「自分が他者に何を求めてるか」の主張が何らかの形で混じるから、それがなんか苦手なのかなーと。え、これって言っちゃってええのん、ドン引きされるんちゃうのん、というのが引っかかってくるみたいな。
 結局言ってみないとわからないはずなのに、実際は否定のイメージを先に浮かべてしまって躊躇するような。(だから仕事場でも「わからんことあったら訊きぃや」ってよく言われるけど怖くてなかなか訊かれへんorz)





 ――ソンナ僕デスガ、mixiハジメマシタ。
 (2本のうちの1本はmixiで回ってきたのです)
 誘ってくれた人に心よりの感謝を。そして有効活用していけたらと思います。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
ぇー。スルーいくない!
しょーがないのぅ。
mixi教えてくれたら免除ってことで(ぁ
2006/04/14 14:36 里見 EDIT
 す、スルーするつもりはなく!
 でも回答かなり遅れる可能性ありますがそれでもよかとですか(弱腰)

 ……mixi教えるって、それはつまりマイミク登録してもよろしですかってことですか(待て)
 まだその辺、勝手がちょっとつかめてなかったり。ていうかついさっきやっと初日記書いたとこで!(ぁ

 返信が長いヨorz
2006/04/14 18:35 彩羽こうと EDIT
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]