忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
57 56 55 54 53 52 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、休日はバトン回答の日になってる気がします。
 そして今週は、前に回答一番難しいかもーと思ってしまった「ぴったりバトン」でゴザイマス。
 回す人11人って書いてたからもしかしたらと思ってたら最後にどぎゃーんって。
 書き始めた時点で未だにどういう設定で回答しようか迷ってますがががががorz
 ガ、ガンバリマsげふんげふん。

 もし回答にご不満あっても怒らないでください、らいあさん(何)

対象:友人
名前が出ても殴らないでください(ぁ

■手を繋ぐなら
 りな姐さん
 たぶん一番抵抗ないと思イマス。

■抱きつくなら
 そんな度胸アリマセン

■抱きつかれるなら
 みずさわさん。
 いや、多分一番恥ずかしくないかもしれないと思いマシタ(どういう基準だよ)

■恋人にするなら
 ズンバベンorz

■ペットにするなら
 うーん、特に思い浮かばないです。
 僕がペットで飼い主が誰かっていうのしか想像できなくてちなみに飼い主はりな姐さんとかひのさんとかしかしこんな手のかかるペットはいらん言われそうだが

■結婚するなら
 ブンボベビorz

■浮気するなら
 好キナ人、デキタラ、オレ、一途ダカラ(何)

■両親にするなら
 母親はメェさん、父親は……なおちゃん。
 悩みとか普通に聞いてもらっていることが多いので……いいのかこんな基準で(ぁ

■兄・姉にするなら
 兄はみもんさん。なんかいろいろな意味でタフそう。
 姉はかざなさん。前に僕自身だったかキャラだったかが弟そっくりって言われた気がします(笑)

■子供にするなら
 ……しゃーさん?(ぁ
 でも彼女自身すでにしっかりしてるし、兄と称されている月葵さんもしっかりしてそう。俺、ダメ親父
 ていうか結婚が無回答なのにここは答えてるナァ

■虐めるなら
 んー。ここはパス。

■虐められるなら
 りな姐さんとかひのさんとか空也さんとかかみあきんとかなわさんとかまなみさんとかかぐやさんとか名前出すぎダヨorz

■語るなら
 みずさわさん。
 会ったことは1回しかないんですが、趣味が結構共通してる感じだったので。
 ユニコーンの本人セレクションのCDはびっくりしたけど……!(嬉)

■甘えるなら
 甘えてないつもりで結局誰に対してもすんごい甘えてるような実感。
 特定の誰かというのはないかも。

■甘やかすなら
 ねこさん。
 考え方がすごい真面目だけど、それゆえに時折本当に手を差し伸べたくなる人。

■敵に回したくないのは
 ここで名前が挙がった人全員(ぁ

■デートするなら
 ……りな姐さん?(なぜ疑問形) や、やるとしたらデスヨあくまでも!(何)
 でも一番自分の素が出そう。

■旅行に行くなら
 ……姐さん、かなぁここも。
 本人がまず旅行女王を名乗っているから、いろいろコネがありそう(ぁ

 んが、誰かと一緒に行くのもいいけど、自分から行くとしたらひとり旅が多くなると思う。

■バトンを回す11人
 な、なんとかここまで来た……!
 でも来るだけで疲れたので、ここはパスします。さーかーみーちーこ~ろころ~。
 欲しい人は持ってってOKです。



 名前消してくれ、の抗議はいつでも受け付けております(ぁ
 以上、ぴったりバトンでした~。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]