忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
59 58 57 56 55 54 53 52 50 49 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日今日と、久々の2連休だったので。
 昨日を休みに当てて、今日を買い物の日にしたわけであります。
 当初はユニクロだけで済まそうとしたんですが、予定外の事情でミドリ電化にも行ってきたのです。

 結果としては、まーいろんなもの買っちゃいましたですよ。
 財布の中が寒いことになりましたデスヨ(苦笑)

 まずはミドリ電化。
 ここでの最大の目的は新しいiPodの購入でした。
 今までminiの4GBだったので、容量的にちょっと少ないなー多分通常用かなーでも30GBは多すぎる気もするなーと思って、実際に売り場に行ったらnanoと激しく迷いました(苦笑)
 というのも、nanoは小ささがウリだというのは聞いていたものの、一目見た時にまさかあそこまでとはと思ってしまったわけで。けど容量は一番多くて4GBと、ちょっと心もとない感じ。しかし通常iPodは容量もデカイが大きさもデカイそして価格も高い。(とはいえnanoが4GBで約28000円、通常が30GBで約34000円と、性能と価格のバランス的には後者のほうがかなりお得。お得だとわかってはいたんです、ええ……orz)

 で、結局買ったのはnanoのほうだったりします。
 外でそんな大量に聴くわけじゃないし、大容量だったらサイトのデータのバックアップにも使えるかなーと思いはしたものの、iPodは純粋に音楽プレーヤーとして使おうと思って、だったら容量少なくてもいいやということで。

 そして他にも小物を買ったりで、結局こっちでの出費は3万円をオーバーしました……げふげふ。でもその横で親はなぜかノートパソコン買ってるしナァ(もっと高い買い物やがな)



 そしてユニクロ。こっちが本来の用事。
 東京旅行にあたって、春物の服が欲しいなーと思いまして。
 行くのは実質3日間だし、下着以外はそんなに着替えないだろということで、ここでの出費は意外と少なかった感じで。
 それでも色々買いましたが。長袖半袖のシャツやら迷彩柄のズボンやらグラサンやら何買っとんねん俺orz
 このグラサン、今日買った服と合うかどうか激しく不安な俺買ったからにはつけますよええ。自分の目印として!(何)



 とまあ、こんな具合で。
 用意してた予算分にはとりあえず収まったんですが、荒っぽく金使ったなあという感じの買い物でした。あとは服のほうをある程度着こなしていくだけ?

 そういった感じで東京旅行の準備をちまちまと進めております。
 あとは人と宿泊先デスネ(マテ特に後ろ)(早くしないと埋まるぞー)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]