忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おひさしぶりです……。
 結局2月中はブログの更新しなかったんだね!(爽)
 すっかりmixiひきこもりになってしまってますおおん。
 いっそmixiページも公開しようかなぁ、と考えなくもないですが。
 公開するしないはプロフィールかサイトトップにでもちょちょいと追記すれば済む話ですので。

 さてそんな風に放置激しい中、なぜ今日ブログを更新する気になったかと言えば――後述の返信が主な用件ではあるんですが、それにちょっと付随する話。
 昨晩、A&Cのチャットにてお喋りしていたところ、ウチのキャラのラフイラストを大量にもらってしまいまして……実は絵を頂くのって年単位で久しぶりな話だったので、ものすごく舞い上がりました!(笑)
 いろんな人のタッチに終始ニヤニヤしておりました。ラフということで公開許可はもらってないのでここではお名前は伏せますが、どうもありがとうございました!(ぺこり)
 すごく幸せな日だった……!(ほわん)

 ……さてそんな中。
 一名様だけ例外の方がいます。
 この人についてはお名前出しちゃいます。
 だってウチの作品に感想までくださいましたもの……!(感涙)

 ということで以下の返信は続きからドウゾ。

わさびさん
 ご感想どうもありがとうございます。
 そして色つきイラストもありがとうございます!
 自慢して良いですか!(待て)

 写真については、文章を重視する人にとっては邪魔になるかもなあと思いつつも、オンラインでしかできないことなんだからと思ってものすごく力入れました(笑) ご好評のようでよかったです……!
 あと基本的にこの話は僕にとって漂バンザイな話なので……というか、話の中の漂は今思うと確かに隙が無さ過ぎるのかもしれません。途中で風邪引いて倒れたくらいでしょうか(笑)。でも普通に生活してる分だと、実は作者のほうが「漂が何かに手こずる姿」というのが想像つかなかったりするので困ります(そんな)。

 あと、感想内のこちらの一文。
>こっこの音楽かけながら読むとがぜん雰囲気出るお話ですね!
 とてもニヤニヤしました(笑)。
 最初のカラオケで漂が歌っていたであろう曲がCoccoのイメージです。本人のイメージソングにはミスチルや奥田民生を割り当てたりしますが、本人が歌う歌としてはCoccoが一番しっくり来る感じです。

 そして細川さんとの話。
 すいません、こちらはまだ執筆中と言うか、数ヶ月に一度のペースで重い腰を上げてのろのろと書き進めてる状態です。そんな書いてもいない話の伏線みたいなものをレクイエム内でちりばめちゃったので、この話も早いトコ書き上げなければと思っているんですが……遅筆なので、今しばらくお待ちくださいげふん。

 最後に。
 色つきイラスト……幸せの続きをありがとうございました……ッ!!(敬礼)
 ものっそい美形というか、これは女の子と間違われても本人は怒ってはいけないとおもいます!(笑)
 感想とイラストのセットって、ものすごい贅沢な思いをさせてもらっている気がしてならないです本当に本当にもうありがとうございます!

 以上、返信でした! 無駄に長い!(死)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]