忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 瑞沢さんちで知ったよ! ほんぎゃー!(悲鳴)(わりとマジで)

 旧 無料フォームメーラー サービス終了のお知らせ

 瑞沢さんも仰ってたけど、このフォームメーラーって使ってる人いっぱいいると思う! 実際俺もあっちこっちで見かけたし! だからこれが終了って結構えらいこっちゃとおもた!

 ので、うちもスリィピィやレクイエムにある一言フォームは急遽差し替えました。同じフューチャースピリッツ社の新タイプのメールフォームサービス(無料アリ)だそうです。

 ほんともう、情報はほとんどそのまま瑞沢さんちから持ってきた形になったので申し訳ないけども、ほっといていいことじゃあないなと思いました。
 そして誰か手伝って、この伝言リレー!(オイ)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]