忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に皐月さんからバトン頂きました。
 ていうかバトンもらわなかったら相変わらずブログすら放置とかいうね……!(げふん)

 更新がなくても、妄想が頭の中に少しでも転がっているうちはサイト閉鎖とかはしないと思われます。たぶん。

 ということで前置きはこのへんにして。
 続きからバトンいきまーす。

「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

 って書いてるけど僕は転がす!(オイ)

【バトンを回してくれた方:皐月さん】

001:まず始めに皐月さんとの関係は?
 小説サイトの管理人同士、です。
 お世話になっておりますいつもいつも! 本当に!(平身低頭)

002:初の出会いは?
 A&Cで僕が皐月さんに自作品の感想依頼を出したのが最初です。
 もう1年半ほど前になりますが、あのときの僕には神が降りてました(笑)

003:皐月さんは女性?男性?
 女性の方です。

004:見た感じどんな人?
 会ったことはないですorz
 でもブログとかのご様子では、忙しそうだけど元気そう、何でもやりたがりそうな人だなあ、と。

005:皐月さんの長所を3つ。
 テンション高くて元気。
 意欲満々。
 僕より人間として格上(オイ)

006:逆に短所を3つ。
 3つも挙げれない!(オイ)
 ただ、若干無理をしすぎるところがあるように見える気がしてます。やりたいこと多そうな人ゆえに。焦らないことも大切ですよ~。

007:皐月さんを色で表すなら?
 別のバトンでも答えましたが、桃というか桜色。
 若いよなぁ……というイメージ込みで。

008:では動物なら?
 動き回るリス、という感じじゃないでしょうか。

009:皐月さんはモテそう?
 モテそうというか、いろんな人から可愛がられそうな人だと思います。

010:1番の思い出は?
 感想依頼した小説を大絶賛されたこと。
 思わず僕「あ、う、あ、え、お、あ、お(((;゚Д゚)))」と挙動不審(待て)

011:喧嘩したことは?
 アリマセーン。

012:ラブコールをどうぞ
 いつもお世話になっております。
 最近活動そのものが停滞してるヘボい者ですが、今後も見捨てず付き合ってやっていただけると……!(へこり)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

 ころころころころ~。
 本当はこのバトンリレーもただ名前を挙げて回すという形式じゃなかったりするので、詳細を知りたい方は皐月さんのサイトへGO!(オイコラ)





 お疲れ様でしたー。
 皐月さん、バトンありがとうございました!
 でも僕はそんな、真っ先に浮かべられるほど面白いこと言える人間じゃないデスヨ特に最近は!(何)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]