忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜日デスネ。
 ということで今日はわりとまったりと趣味と戯れてました。
 「と」で繋げすぎデスネ(何)

 実はそういう風に家でゆっくりすることが、とても少ない気がしてみたり。
 そんなに間が空いたわけではないんですが、ここ最近の日曜日は2週間おきに遊びに出かけてたもので。
 加えて土曜日もしばらくは休みにならないので、結果としてなかなかのんびりできてなかったりしました。まあ忙しいのが嫌なわけではないんですが、むしろ給料増えるので歓迎ですが。
 やっぱりこういう日もないと本気で疲れそうだな、と思ったのでした。

 で。
 具体的に何してたかと言ったら、主にはこのブログのデザインをいじってたり。
 細かいところの修正に結構苦戦しましたが、なかなかいい感じに仕上がったので満足。とはいっても別にこういうデザインならFC2のままでもよかったな、と思わなくもなく(ぁ
 けれどそれでも今の段階でFC2とSeesaaを比べると、なぜかSeesaaのほうに惹かれるわけで。僕の場合大抵フィーリングであって、具体的な理由というのは述べづらいので困ります(何)

 でもって。
 ブログいじりだけでなく、久々に小説のほうも書いてました。何週間ぶりやら(ぁ
 でもたっぷり時間があったわりに、書いた量はノート1ページに届きません。
 しかもまだ全体の半分いってるかいってないかってトコです。
 確か前に、2月が終わるまでに書き上げたいって言ってた気がするナァ(遠い目)
 そうは言いながらも結局急ぐことなく、今後もまったり書いていくのかなあと思います。話自体もわりとまったりだし(ぇ



 まあ今日はそれくらいです。
 当たり前ですが明日からまた仕事です――が、実はちと職場にて、残業について注意を受けたので、もしかしたら早めの帰宅が増えるかもしれないです。メインの仕事(定時までに取り組んでる内容)に集中して、そっちで残業の必要無いようだったら帰れ、と。
 今までの残業と言ったら、メインとは別の場所の仕事の手伝いだったんですが、あんまりそういうのを続けてると、メインのところのリーダーの印象を悪くするから、ということで。
 なんだかなあと思ったのですが、そういう方針ならしゃあないかという感じです。

 正直、残業あったら給料増えるし、なかったらその分家で休んだり趣味に埋もれたりできるし、要はどっちでもいいんです。とは言いつつも少なくとも今は残業入れてくれと希望してるくらい仕事を優先してますが。
 ましてその仕事に関して、先週から担当場所が変わりまして、しかもあと数週間くらいすればその場所を1人でやらねばならないらしいので、余計気合入れてかからんとなーという状況だったりするのです。

 ということで、意欲は仕事のほうに傾けつつ。
 明日からまた頑張ります――スタートでコケないようにしよう。
 特に今日久々に家でごろごろしてた分、コケやすくなってるからなぁ(苦笑)



 そんな感じの日曜日でした。



======================================



 中部にはカシマシーズと称される3人組がいる。
 加えて、関東にもカシマシーズと称される4人組がいる。

 ……関西にも4人組がいるが、カシマシーズなんて形容はできるはずがない(ぁ
 どういう形容が一番相応しかろうか……少なくともとことんお笑いに走っているのは確定のような気がするが、関西お笑い4人組というとなんかインパクト弱いしなぁ(何)

 ……そもそも今の僕がこんなことを考えるのもどうよという話だ(マテ)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
ヤカマシーズでいんじゃね?(おいw<関西四人組
2006/03/13 00:41 かみあき EDIT
 ちょ、反応早ッ!?w
 しかも、なんでそんなぴったりなの思いついてんねん……!!w

 あと、まだ面と向かって言われへんけど、こないだはごめんす……(苦笑)
2006/03/13 01:27 彩羽こうと EDIT
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:35
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]