忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもです。
 ぼやんぼやんと生きてたら、いつの間にかもうサイト8周年が明日に迫ってきておりました。当日は月曜日で仕事なので、今日のうちにお祝い的なことを書いてしまおうとおもいます。

 とは言うものの、8年目はほとんど活動してないんですけどね……(遠い目)
 小説の更新は、確か、去年の誕生日に『Electronic Parade』を更新した、それだけしかしてなかったような。うん。ほとんど執筆活動してませんげふん。
 明日から9年目に入るわけですが、たぶん相変わらずそういう感じの気まぐれ運営になるとおもいますが、よろしくお願いします。(ぺこり)

 さて。
 前述の通り、あまりにも活動してないので。
 最初は8周年記念には触れずにいこうかと思っておりました。

 しかしながら。
 実は先月以降から、久々に頂き物をもらいまして。
 それも、結構たくさんな数をもらいまして。
 なんかもう天にも昇れる気持ちになってしまったので。

 せっかくだから記念日に公開させていただこう、ということで。
 今このエントリーを書いております。
 と言っても展示する数はそう多くはないですが。
 あとmixiでは既出だったりもするんですが、mixiを見てない人には初公開となるわけで。
 美麗な頂き物、どうぞ以下から見ていってくださいまし!(笑)
PR
 今日は京都で遊んできました。
 久々にすごく楽しい思いをさせてもらいました。
 その模様はmixiにUPしておりますので、そちらをご覧ください~。

 では以下から返信に参ります。
 おひさしぶりです……。
 結局2月中はブログの更新しなかったんだね!(爽)
 すっかりmixiひきこもりになってしまってますおおん。
 いっそmixiページも公開しようかなぁ、と考えなくもないですが。
 公開するしないはプロフィールかサイトトップにでもちょちょいと追記すれば済む話ですので。

 さてそんな風に放置激しい中、なぜ今日ブログを更新する気になったかと言えば――後述の返信が主な用件ではあるんですが、それにちょっと付随する話。
 昨晩、A&Cのチャットにてお喋りしていたところ、ウチのキャラのラフイラストを大量にもらってしまいまして……実は絵を頂くのって年単位で久しぶりな話だったので、ものすごく舞い上がりました!(笑)
 いろんな人のタッチに終始ニヤニヤしておりました。ラフということで公開許可はもらってないのでここではお名前は伏せますが、どうもありがとうございました!(ぺこり)
 すごく幸せな日だった……!(ほわん)

 ……さてそんな中。
 一名様だけ例外の方がいます。
 この人についてはお名前出しちゃいます。
 だってウチの作品に感想までくださいましたもの……!(感涙)

 ということで以下の返信は続きからドウゾ。
 ホントは1コ前の日記の最後に書いて一括にしようと思ったけども、長くなっちゃったから! 分けるよ!(何かテンション高い)
 というわけで、メールを頂きましたので返信いきます。
 あ、ちなみにメインのメルフォも忍者からフォームメーラーにしてみました。あれはJavascriptなしでも動くっけ?(試してないのか)
 年末年始おもいっきしスルーしました……げふん。
 もう仕事も始まってから2週目だというのに!

 そんな駄目管理人ですが、サイトのほうも今年もよろしくお願いします――挨拶がなかなかできなかったのは、元々の放置っぷりもありますが実は年末から風邪引いてまして、あとちょっとのところではありますが今もまだ治りきってません。
 そのため休みの日は療養を優先しておりました。仕事に行くぶんには問題ないところまで回復したので、今のところ病欠は無いですが。

 さてまあ。
 そんな感じで、あまりよろしくない感じの年の始まりではありましたが、それはそれで置いといて。
 2009年はちょっと慌ただしい年になるかもしれません。
 以下その可能性。


ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]