忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またしても皐月さんから頂きました。
 いつも大変お世話になっております、本当に。
 だってこれ以外だと日記ですらなかなか更新できない日々が最近続いてますからね……!(ネタが本当に無くて)

 あぁ、でも明日あたり、バトンに続いてSASUKE視聴記をUPするつもりですが。
 また長い文章になりそうですが、今回はどう書いたものやらと思うんだよなぁ……4時間も放送した割にあんな内容やったから(苦笑)。

 と。前書きはこの辺にして、さっそく回答行ってみましょーう。
PR
 きあらさんのところのブログに転がっていた面白そうなバトンだったので、拾ってみました。前に誰かが言ってたけど、ネタがないときはバトンって助かりますネ!(笑)
 あ、その前に。変身不要ってなってたので簡潔な形になりますけど、楠さん、七周年お祝いメッセージありがとうございますー! 八年目も何か更新できたらいいなと思います。(低い目標)

 では以下から早速回答をば。
 こっそりひっそり、サイト開設七周年を迎えてしまいました。
 ちらっとRSSリーダー経由で覗いてみたら、皐月さんが回答されておりました。
 ニヤニヤしながら回答を眺めておりましたが、最後、回す人のところで激しく吹きました。なんでかっていうのは追記からドウゾ(何)。
 というわけで早速回答いきますよ!

 って、ああ、そういえばmixiでもバトンが1本回ってきてたっけ。
 そっちも合わせてブログで回答してみると面白いかもしれないなあ。

※追記:漂に回ってきたバトンのほう、回答しようとしたんですけど、まったくろくな内容にならないというかノーコメントが多すぎたのでやっぱりやめました。キスとか一緒に寝るとか、彼はそこまで考えられないようです!(死)
 只今午前2時半。
 先程まで某所のほうにおりましたが、ウチの子が他の人をほぼ全員怒らせて(或いはイラッとさせて)帰っていきました……さすがにこればっかりは、裏としては非常に申し訳なく思っております。

 正直、どういう風に動かすか迷ったのです。
 本音に近いのは今回の形ですが、事を荒立てないようにする方向も考えてはいて……悩んだ挙句に入れてみたら、嫌な意味であまりにも想定どおりの前者の結果になってしまいました。
 本人が宣言してしまったこともあり、当分は漂は入れないつもりです。(ただ、イコールチャット自粛というわけではなく、他の子が出張ることになるでしょうが)

 なんでこうなったのか――根本は漂が変な思い詰め方をしたからですが。
 そういう思い詰め方をした原因は何か、ということについて。反省文を書くつもりで、考察してみようと思ってます。
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]