忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお休みでした。

 最初に起きたのが午前の11時半。
 そして昼ご飯にうどんを食べて。
 その後はまた寝てました――午後の7時くらいまで。



 せっかくの休みなのにモッタイネェorz



 だいたい1日に6時間ぐらい寝れば、体のほうはいい感じで動いてくれるはずなんですけど。
 ちなみに昨日寝たのはもう深夜どころか明け方の午前5時。
 (ネット落ちた後またゲームしてました)
 それでも起きたのが11時半だから、睡眠時間自体は結構あったはず。

 なのに昼ご飯の後また6時間以上の爆睡orz



 疲れてるんでしょうか。
 4月は忙しいといいますが、僕は今月は定時帰りが多いわ、風邪引いて2日ほど欠勤してるわで、仕事疲れは実はそんなにないはずなんですが。

 それともあれか、5月病?(ぁ
 でもそれに関して自覚症状みたいなのはこれといってないし。



 そんな感じで、今日の僕は謎のスリープレススリーパーです。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]