忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の食事中、なぜか賞味期限の話になりまして。
 サラダ用のドレッシングがあって、賞味期限が過ぎてたりしないかチェックしてたんです。
 (ちなみにそのドレッシングは本日買ったばかりだそうで、オッケーでした)

 そういう話の中で、母は言いました。



 「8年前のチーズ食べて平気やったことあるで」



 後で「そんなんよう食べんわ」と周りの人から言われたそうです。
 もちろん父も兄も僕もツッコミ総攻撃でしたとも。(何)

 こういう母だから、ウチの冷蔵庫とかには賞味期限過ぎたものが平気で混ざるんかなァと思いました。しかも僕は僕で、食べたあとで気づくタイプなので結構危険です(ぁ





 今日のネタは拾い物です(何)
 そして↑のことを含めて思ったんですが、ウチはフツウそうでいて何かがフツウとズレている一家のようです。

 ――そもそも「フツウ」というのが一体どういう状態なのか、実は曖昧だったりしますけども。
 僕的には、「それはおかしいでー」と言われることのない状態のことを言うんじゃないかなという感じで。

 そして、そういうフツウの人間に、僕はなりたいです。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]