忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
69 51 68 67 66 65 64 63 62 61 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パソコン移しのほうは相変わらずスローペースです。
 何日間か手付かずで、とりあえず今日はと思って取り組んでみたものの、今日でやっと合計18枚。しかも未だにメインパートに入ってくれません。
 少年は緊張しすぎのうじうじしすぎだと思います(何)

 プラス。
 最近はミクシィ寄りになってて、こっちの日記で書けるようなことが本気で無いですorz
 向こうもあんまり大したネタは書いてないんですけども。
 4月はそこそこ書いてたつもりでしたけども、終盤失速の模様です(何)

 厳密に言うとネタ自体はないこともないんですけど、書いてる話の凄まじいネタバレになるおそれがあって書けなかったりします(げふん)
 少しだけ言うと、歌を大量に使うつもりだったりするわけです。元の歌を知っているかいないかできっと印象がかなり変わる話になる気配――この場合、歌を知らなくても面白い話を作る方向で努力すべきですよね(誰に訊いて)



 そんな感じで、珍しく昼間に動きを見せた土曜休日なのでした。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]