忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週は僕自身、仕事でミス続きで凹み気味だったりするわけですが、でも今日の僕は直接的にはミスらしいものはしていないのです。

 が、そのかわりに周りでとんでもないトラブルを2つくらい目撃してしまい、仕事の先行きがかなり不安になって怯えたりしました。しかも2つのうち1つは実は僕、間接的な形でかかわってるからまたこれキツイ話。

 それも含めて今週はホントになんていうかヤバイので、来週からまた気合入れて仕事にかからんとなーと思うわけです。
 その前にまた明日も出勤ということで、まだ一日ありますけども。
 ついでに来週も再来週も土曜日は休みナシです。意外と出勤多いですが、代わりに残業が減ってるので結局忙しい感は薄。
 ただとりあえずこの3月の働き分までが、GW旅行に使える分になるので、残り少ない日数は仕事増やしたいなぁと思ったり思わなかったりしてます。

 ああ、GW旅行と言えば。
 最初は東京→名古屋→大阪を回ろうと思っていたのですが、現時点では名古屋を除外する方向に流れています。
 うん、よく考えたらGWになったら旅行とか帰省とか多くなるヨネ。会いに行こうと思った人たちも旅行とかで当地にいないって可能性は十分にありえるんだヨネ。
 そういう観点でいくと実は東京もかなり人がいなくなりそうな悪寒。そしたらどうしよう、池袋のサンシャイン60とか渋谷のモアイ像とか見にいこうかな。けど行くにしてもひとりはイヤダ

 ただ日程自体は計画が立てやすくなった感じで。
 今までは宿泊するなら東京か名古屋かと悩んでいたんですが、名古屋を除外したら、あとは東京に何日間居るかということを考えればいいだけですから。ちなみに東京には5月3日入りというのはもう固定です(何)

 今までは結構寝て過ごすことが多かったGWですが、今年は日本の首都で騒いでみたいです。というわけでホント、誰か付き合ってくださいお願いします(腰低いなオイ)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]