忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 A&Cでみずさわさんから投げつけられました。
 もういつのことだったか覚えておりません(ぁ
 ていうかこのエントリー書いた後にみずさわさんのサイト行ったら、そっちも改装されててビックリ。しかもブログ風デザインに惚れ惚れ。多分自分でやろうとしたら激しくメンドクサイ悪寒(ぉぃ
 あ、RSSは簡単作成ツールが意外とありますよー、でもブログに更新情報を書くのもアリだと思いますよー、とここで囁いてみる(向こうに書け)

 さて、ではバトン回答行ってみましょっかー。
 結構ドキドキしますよこのバトン。(笑)

1.実は―――がいる。
 ……な、何もイナイヨ!(いきなり回答放棄)
 いや、兄貴が1人いるとか、その程度だと暴露でもなんでもない気がするし……。しかもその兄貴が実は○○志望なんですっていうのは暴露な気がするけど自分のことじゃないからなぁ(何なんだ)

2.実は――やらかした。
 昨日の仕事で、下手をすると社長が出荷先に頭下げないといけないようなミスを自分がやらかしました。上の人からそういう注意を食らいまして……というか昨日はそれも含めてミスが多すぎたので、反省しまくりデス。
 というか、「困ったときの自己判断」ほど危ないものはないデス。報告・連絡・相談(略してホウレンソウ)は大事デスヨ。といいつつ自分の失敗を報告するのは結構怖いんだが

3.実は――知ってる。
 一時期、トランポリンというスポーツのルールについて鬼のように調べたり、2回ほど観戦に行ったりしました。筋肉番付からの流れで、彩羽は中田大輔氏の大ファンです。またトランポリン自体を応援しています。最近になってWikipediaにも情報が載ったのでニヤリ。

4.実は――でした。
 つい最近のエントリーでも書いたんですが、実は僕はもともとFF8メインの二次創作書きでした。7と9もちょびっと書いたっけ。
 特に7と8は近代的な雰囲気に惹かれたというか。そして8は初プレイ時ちょうど高校生だったので、学校的な雰囲気がすごく好きだったなーというのを覚えてます。

5.実は―――が好き。
 かわいくてちっさくてぷにぷにしてそうなぬいぐるみ系キャラが大好きデス。
 あくまでもぬいぐるみ系キャラが大好きなんであってぬいぐるみが好きなのではないディス(何)
 ↑を一番強烈に自覚したのは、この人がお遊びで作った(と思われる)ポウ=ブラッドマスターというキャラを見た時。名前は黒いですが実際は――俺、可愛さに身悶えて死に掛けた。(変態かお前)
 しかも悶えるだけに留まらず、勢いあまってこんな曲まで作ってしまう始末。あ、もし聴かれるのであればパソコンに保存してから再生される方が、パソコンには負担かからないかと思われます。ちなみにNHK教育で放送されてた外国のホームコメディ「愉快なシーバー家」に倣って、「愉快なブラッドマスター家」なんてタイトルがついていたりします(何)

6.実は―――が苦手。
 動物や昆虫やらがメチャクチャ苦手デス。
 部屋の中に虫やトカゲがいたらそれだけで泣きそうになったり、道歩いてて反対から犬と一緒の人が来たら思いっきり迂回したり(弱)
 あと食べ物で野菜・果物全般が苦手デス。ていうか苦手なもの多すぎディス(自爆)

7.実は―――した事ある。
 小学校の時に家族で一度だけ遊びにいったっきりという記憶だけを頼りに、従姉妹の家にたった1人で行ってみたというのを高3のGWの時に。
 思えばこの頃から「計画性のない1人旅」というのに憧れていった感があるようなないような。

8.実は―――が欲しい。
 今は春物の服を買い込みたい感じです。
 GW旅行に備えて少しは若者らしいカッコウを!(←まるで普段の自分がオッサンみたいな)(あるいは中学生とかみたいな)(ぁ

9.実は―――持ってる。
 ……「実は」ってつくほど大層なものは持っていない気がします(遠い目)
 兄貴ならいろいろと語り倒しそうな気はしますが。ラノベとかパソゲーとかゲーム機とか大量に持ってんだもん……!(マジで)

10.暴露させたい7人を指名
 さーかーみーちーこーろころー♪(何)





 ……こ、こんなんでよろしですか(げふごふ)
 頑張ったよ俺……!

 ――最近バトン答え終わるといつも咳き込んでいる気がします(何)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
こうとさん今晩は。回答5に吹き出しそうになりました。
奴がブラッドマスターとか言う姓だったなんて、私ですら忘れていました(そんな)
それなのに覚えてて下さっただなんて、ポウは幸せ者です(感涙)ありがとうございますー!
2006/03/19 17:52 妃鳥きあら EDIT
( ̄ー ̄) ←何<回答5

 いや、なぜかポウくんのことはめっちゃ覚えてますよ……語ってくださった設定まで。そして思い出しては爆笑しながら可愛さにまた身悶えてみたり(怪しい)

 というかアブナイ内容ですみませんが、コメントありがとうございますー。
 いつまでも覚えてマスヨ。フフフ。
 では〜。(ぺこり)
2006/03/19 18:49 彩羽こうと EDIT
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]