忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 名字を彩羽から竹田に変えてみました。
 以前から一部で「もう竹でいいじゃん」って言われてたので、違う俺は彩羽だーって主張する一方で、実は折衷案を考えていたんです。
 しかし最初はもうちょっと捻った名前を考えていたものの、発音がしっくりこないのでボツにして、そのまま放置していたんですが――つい最近になって、シンプルイズベストな方向でこの名前を思いついたというか、詳細プロフィールに書いてあるとおり、借りてきました(ぁ

 で、概ね修正はしたのですが。
 コメント部分だけは旧名が残っております。修正するの、めです(ぉぃ

 そしてお知らせを出そうかどうか。これも結構いろんなところ回らないとなぁと思いつつ、結局は彩羽でも反応すると思うので、うーん、と(ぉぃ
 まあ、気づいた時に変更してもらえればそれで結構な感じデス。



 というわけで、彩羽こうと改め、竹田こうとをよろしくお願いシマス。(ぺこり)
PR
 昨日の夕方、無事に家に帰り着きました。
 まあ、概ね予定通りでした、とこっちでは言っておきます(何)

 そして今日はというと。
 自覚は無くとも、疲れていたっぽいようで。
 今日は一日中ぐっすり寝てました。

 当然、日記も書いてなければ小説も進んでませんorz
 まあ、その分前日まで思いっきり遊んだってことで良しとしましょうか。



 で、3日のレポは旅行中にUPしてありますので(寝床提供ともどもありがとう月葵さん)、ここでは残り2日について書こうと思います。
 この2日は人数的にはひっそりと、でも思い切り笑い転げながら動いておりました。
 そろそろ書いておくべきかなと思いました。
 日程は決まってるし、現れる予定の場所も決まりつつあるので。

 というわけで、大まかな流れを下記に示しておこうと思います。
 というわけで東京にやってまいりましたです。
 旅行としては2度目。その一日目。
 まあ、先に印象だけ伝えると――すごい日デシタ。

 なんせ、面子がね。
 僕にとってはとてもとてもとーてーもー恐れ多い人たちばかりデシタヨ。
 というわけでご紹介。

 ゆーきさん
 ねこK・Tさん
 空也さん
 (以上、通称「関東カシマシーズ」の3人)(※きあらさん除く)
 遅れて、みもんさん
 そして僕、の計5人。

 みもんさんが1年ぶりで、その他は初対面。
 ということで最初はけっこう緊張しておりました。
 ついさっきの晩御飯のときの兄貴の格好はそんなんでした。
 おもいっきり夏の格好です。まあ今日はえらく気温の高い日だったからしょうがないんでしょうけども、それ以上になんだか異質なものに映ってしまったっぽいのです。

 ていうか何に一番びびったって、兄貴の腕の肌の白さ。
 ちょっとお前外出なさすぎやろ、と素で思ってしまうくらいの白さでした――とはいえ、よくよく見ると僕もそんなに変わりないんですが。
 外に出てはいるけど、長袖着てるから結局腕には陽が当たんない。しかもまだ長袖着てる時期だからそれはとても当たり前のこと――今日は長袖だったことは後悔しましたが。暑いんだよコンチクショウorz



 そういう家庭の景色とも、明日からはちょっとお別れ。
 明日は仕事を定時までやって、終わったら家帰って遠出仕様に着替えて、東京に出発です。
 その仕事のほう、今日はでかい失敗やってもうたから結構凹んだけど!(げふん)
 明日はできるだけ名誉挽回を図るつもりでガンバリマス。
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]