忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
73 72 71 70 69 51 68 67 66 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ書いておくべきかなと思いました。
 日程は決まってるし、現れる予定の場所も決まりつつあるので。

 というわけで、大まかな流れを下記に示しておこうと思います。

・2日夜
 定時まで仕事の後、帰って準備して出発
 →20:50に神戸に集合、21:00夜行バス出発

・3日
 6:30、新宿駅にてバス下車。
 散歩がてら新宿の街を歩き回りつつも、別の場所に向かう予定。

 ↓

 10:00、渋谷のモアイ像に行く予定。
 実際のモアイ像を眺めて「これがMONSTER BOX16段分の高さか……」と溜息をついてみるつもり。(何)

・4日
 10:00、今度は池袋に現れる予定。
 この時間にはJR池袋の西口のほうにいると思われ。また西口公園行く気満々
 前回はカラオケと飲みでした。今回望んでるのもわりと同じノリで。

・5日
 また10:00。この日はバスで帰るので、出発地の新宿に居ようかなと。
 (この時間帯はスタジオアルタ前に居るかもしんまい)
 買い物をしてみようかなと思ったり思わなかったり。でも遊べそうならもちろん遊ぶ気。
 ちなみに前回も最後の日は新宿に居ました。

 ↓

 22:10集合、22:30バス乗車
 (なので遊んでいられるのはギリギリで考えても21:30。余裕を持つなら21:00まであたりか)

・6日朝
 7:30~8:00 梅田着
 そして即行で電車乗り継いで帰宅の予定。(途中、三宮で遊んで帰るかも)



 スケジュールはだいたいこんな感じで組んでみました。
 ただ、今の時点でまだ宿泊関係にはまったく手をつけてなかったり。
 (ホテル高いからね……(ぁ) 前回は新橋のカプセルホテルを利用しましたが)

 ただしまだ2週間以上あるし、バス以外の部分は余裕で変更可能なわけで。
 そして何が言いたいかというと――

 5月3日~5日で予定空いてる人、いましたら。
 オフ会、やりませんか?
 と言っても遊んだりだべったりする程度のことではありますが。

 できれば参加可能日と何して遊びたいかっていうのをメルしてくださると、すごいありがたいです。(その場合メルフォからお願いシマス)
 さらに誰か、宿泊場所の提供してくださったりしたらもう神様デス(←アテにしてるらしい)
 ↑後者はしかし無茶なこと言ってるとも思イマス(苦笑)



 とまあ、とりあえずGW旅行はだいたい上記のような流れでいこうと思います。
 お暇な方、もしよろしければこの世間知らず男のさすらいに、どうか付き合ってやってくれませんか?(何)

 というわけで、告知みたいなこのエントリーでした。




(04/22追記)

 出現時の格好がほぼ決まってきたので、そっちについてもちょっと報告。

 1.紺の長袖の上に白の緑青のTシャツ
 2.緑のウインドブレーカー
 3.迷彩長ズボン
 4.グラサン

 旅行中は2~4はほぼ固定だと思います。
 1のTシャツだけが日によって変わったりするかも、程度で。

 グラサンだけ強調表示なのはキニシナイ!!(マテ
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
池袋までなら自宅から1時間もあればいけるなぁ
つまんないヤツですがねっ
2006/04/15 00:18 里見 EDIT
反応はやっ!?(爆)

池袋、ということは↑の予定からいくと4日でしょうかー。
や、つまんないなんてそんなそんな、ご謙遜を(*-∀-)ノ゙

希望の詳細などありましたらメルください~。
で、これで当日会うことになったら、約3年ぶりということに……!(ぉ
2006/04/15 01:17 彩羽こうと EDIT
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]