忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはようございます。そしてこちらはまたしても日が空いちゃってお久しぶりデス。というか寝れません(ぉぃ)
 なぜか夜中から早朝にかけては眠気がさっぱり来ない(でも昼間は盛大に押し寄せてくるという典型的な昼夜逆転サイクル)ので、暇つぶしにーと思ってネットを徘徊しておりました。

 そしたらなんか忍者さんが15日からメールフォームのサービス始めましたというのを見つけたんです。ほうほう、どんなもんなんかいなと思って早速作ってみたんです。
PR
 コブクロの新曲「君という名の翼」に似せてみました。(何)



 なんかもーミクシィのほうで長々とグチっぽく(そのわりにはテンションハイに)書いちゃったんで、こっちでは端的な近況報告になりますけども。



 結構今週は忙殺されてました。





 いや、時間自体はここ5日間で定時帰りが3回に2時間残業が2回とそう大した量ではないんですけど、回ってきた仕事の量が多くて、あと1日(明日)で果たして今週分全部終わるんかいなと不安抱えてたりします。

 そんな感じで素敵に余裕がなくて。
 全身筋肉痛で、家に帰るともう何もする気がなくて。
 昨日なんかはもう晩飯抜き(自己申告)でひたすら寝てました。
 おかげでなんとか今日はまともに仕事できましたけど、代わりに食生活への危機感が増しました。(苦笑)



 そんなわけで、盆明けからまだ一行も執筆してません。
 もう8月も終わりが近いのに。給料明細来ちゃったのになぁ……(遠い目)

 とりあえず今週あと一日、気合入れて頑張って仕事片付けてきます。ヴァー!(何)
 今日仕事に行って、終わって帰ってきて、ネットをフラフラしていたら。
 忍者ブログが嬉しい新機能を装備してくれていました。

 先週半ばのメールフォームもかなり美味しかったのに。
 やりますね、忍者サン。(何)
 気がつけば、盆休みも今日と明日で終わりだったりします。
 日数が短いからというのもあるだろうけど、あっという間の夏休みという感じで。

 まあ、何もなかったわけではないんですけど。
 13日は東京のコミケに突撃して、無事に403氏の初CDをゲットしました。(後で見てみたら僕はかなり幸運だったらしい)(苦笑)

 で、14日以降は諸事情あってずっと家でゴロゴロしてたわけです。
(『諸事情』はちょっとプライベート度が高いのでミクシィ限定公開デスヨ)(何)

 ただゴロゴロしてるだけっていうのもなあ、とはもちろん思ったわけで。
 執筆のほうを、この機会に一気に進めようと奮起した――つもりだったんですよ。(何)
 写真に合わせて背景色も白から青に変えてみたり。
 ちょうど写真の青と溶け込むように。

 とは言いつつ写真自体も色を溶け込ませる方法も、思い切り創天さんを参考にしたんですけど(笑)
 これはこれで見た目的には面白いなと。



 ただし変わったのはそれだけで、テキストの配置などはほとんど変わらず。
 そして確か前の更新も改装だtt(殴)(←トップの更新通知と同じことを)

 早く作品のほう、披露したいです……でないと次もまた改装になっちゃうヨ!(ぁ
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]