忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad

『7.彼の為の呻吟者』(2)をUP。




『6.彼の為の呻吟者』で初めて漂に代わって草那が一人称進行を担当して以来、必ずしも漂の一人称オンリーである必要はないかなということで、このあたりから進行役が結構入れ替わっていってます。
 で、今回はこのシリーズで初登場の男・白共大士がナレーションしてます。書いてる当時は、ほぼ即興で作ったにもかかわらずここまで動いてくれるとはと、嬉しい予想外に沸いたものです(笑/まあ話の展開の都合上、他に居なかったというのもありますが、それ抜きにしても書きやすかった記憶がある)
 余談ですが、今現在も脳内では大士と草那が漫才じみた会話をしては源が突っ込みを入れているという構図が出来上がってます……漂はどこ行ったのやら(笑)

 で、ブログで公開してたのは今回までです。
 前にも言いましたが、次から未公開部分に突入します。昔だったらブログで全部先行公開して、その後HTML版作って一気に載せてましたが!(笑)
 でもって次回更新は一挙に2ページ更新で7話目終わらせます(そしてDL版の2つ目もUP予定)。というのもその次の19日・日曜日は更新できそうもないので――ジャンプとかで言う合併号みたいな感じですか?(笑)

 というところで今回はこれにて。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]