忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad

『7.彼の為の呻吟者』(3)(4)をUP。
『5.なんにもできない今日』~『7.彼の為の呻吟者』までのダウンロード版もUP。



 ハイ、予告通りッス!(何)
 このふたつは当初はもっと真面目な方向性に持っていきたかったというか、ピンチ度を色濃くしたかったんですが、実際書いてみたら別の度合いが濃くなってしまいました……その方向のほうが激しく調子よく書けてしまったんで(何)。
 あとは初登場時に比べてツンデレっぷりが激しくなったキャラがひとりいるのが見所でしょうか(笑)。書いてるうちにどんどん性格変わるなぁとか思ったりしたものです。まあ、そういうのが執筆上一番楽しかったりするんですがね!(一貫しないとも)(イウナ! ソレヲイウンジャネェ!!)(何)
 ところでA&Cの新作宣伝掲示板に投稿するにあたって枚数を調べてみたら、(3)が12枚、(4)が15枚と単品でも結構な枚数があって、軽くびっくりしました……(笑)。

 そして。
 今回までの間に、読んだよボタン感想をいただきました。
 どうもありがとうございます~。またいつでもお気軽にポチポチどうぞ~。
 当初はうーんと思ってましたが、いざ設置してみて反応があるとやっぱり素直に嬉しいですね(笑)。



 さて。
 次の更新は来週水曜日。イコール、初めて日曜更新を休みます。
 その間、東京いってきます。日付的には明日の夕方頃から。
 今回の更新はダウンロード版も含めて、置き土産的な意味がありますよってことで。
 少しでも皆さんの楽しみになったなら幸いです(笑)。
 というところで今日はこれにて~。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]