忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad

『6.誰が為の呻吟者』UP。



 水曜更新を今回休んで、一週間ぶりなわけですが。
 妙に久しぶり感が強いのはなんででしょう(知らん)。
 そんな気持ちで更新です。第六話は今回のみで、次からすぐ第七話に入るわけですが、第七話全体はちょっと変則的な更新になる予定です。
 というのも、普通に行くなら8日→12日→15日→19日となるんですが、実は17~19日に東京に行く予定が入ってるので更新できません。なので15日に一気に2つUPしてから旅立とうと思ってます。
 でもってその15日の更新からいよいよ未公開部分に入ります。このあたりが執筆時に完結のメドが立った頃でした(笑)。もっともブログでの試作公開を知っている人でさえ、どれだけいるのやらという感じですが。

 ちなみに先週から一言フォーム(兼・読んだよボタン)を設置したわけですが、おひとつ反応がありました。で、それに関しては更新通知時にお礼を言おうと思ってたんですが、その前にコメントで反応されました……(笑)
 ご記名までしてくださいまして。どうもありがとうございます、あまきさん。



 と、それと小説とは別件ですが。
 携帯用フォームを撤去しました。もともとは社会人始まったばかりでサイトに全く関われない時期になんとかメッセージを受け取れるようにと思って設置したものでしたが、今はそういう必要性を感じないので。
 休止解除に合わせてタブブラウザレポートを封印したのに続いてまたひとつコンテンツが減りましたが、むしろダイエットしてすっきりしていってるように見えてニヤニヤしてしまいます。いや、リアルの僕はむしろもっと太れと言われる始末ですが!(コラ)



 という感じで今日はこれにて。ぺぺんぺんぺんぺん。(何)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:35
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]