忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad

『7.彼の為の呻吟者』(1)をUP&登場人物一覧に一名追加。



 このあたりが折り返し地点、でしょうか。
 気が付けば7話目で、そこまで来るのに今のペースで約一ヵ月半。
 早いのか遅いのかよくわからないですが、この時点でもそれなりの長さになっているなあという感じです――って書くと執筆しながら更新しているように見えるかもしれませんが、手元では6月中旬に完結済みです(笑)。
 むしろこの話の更新を続ける傍ら、次の話を書かないといけないしその時間は十分あるはず――なんですが、夏バテがひどくて執筆する気が起きず、まだ一文字も書いていません(涙)。
 もうすぐ盆休み。16日(夜)~19日は東京旅行で不在ですが、それまではのんびりとした休みになるので、その間にぽつぽつと書き始めたいな、くらいには思っています。



 と、今回までの間にも読んだよボタンの感想をいただきました。
 どうもありがとうございます~(ぺこり)。
 実はここ数日、毎日のようにメールに反応があるのですが、その中にこういうのが混じってると、いつにもまして顔がにやけます(笑)。



 今回の報告は短いですが、これにて~。
 まだ週半ばかぁ……ゼェハァ。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:35
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]