忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad

 『5.なんにもできない今日』(2)をUP。
 トップページ&最新話に一言フォーム設置。読んだよボタンも兼ねてます。



 ↑みたいなものもあったほうがいいかなーと思って、設置してみました。
 あまりにも反響がないので寂しくなったわけではないです、と言いたいところですが正直そういう心情があったのはやっぱり否めません(苦笑)
 で、読んだよボタンも兼ねてるということで、フォームの幅は短めにしてありますが、普通の一言感想も送れます。
 ぜひご活用を。

 話のほうは前回から一転、騒がしいです。
 このあたりから漂のリアクションが予想外なものになっていきましたが、書いてて楽しかったのでそのまま勢いでいってしまったという感じです。ただ書いた後で見つめなおしてみると、騒げば騒ぐほどいじられるという傾向が自分に似てるのが切なくなります(何)。

 そういえば前回で更新開始から1ヶ月経ってますが、このペースで行くと終わりは9月ごろですか――あぁ、まだ次の話一文字も書いてないや(苦笑)。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:35
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]