忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちらっとRSSリーダー経由で覗いてみたら、皐月さんが回答されておりました。
 ニヤニヤしながら回答を眺めておりましたが、最後、回す人のところで激しく吹きました。なんでかっていうのは追記からドウゾ(何)。
 というわけで早速回答いきますよ!

 って、ああ、そういえばmixiでもバトンが1本回ってきてたっけ。
 そっちも合わせてブログで回答してみると面白いかもしれないなあ。

※追記:漂に回ってきたバトンのほう、回答しようとしたんですけど、まったくろくな内容にならないというかノーコメントが多すぎたのでやっぱりやめました。キスとか一緒に寝るとか、彼はそこまで考えられないようです!(死)

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
キャラ指定:『Requiem for the boy of nomad』結宮咲良

※よく考えたらこの人、まだサイトではろくに登場してないよ……!(死)

1.みつめられる
好き:少し顔を赤くしながらも嬉しそう。
嫌い:逆に顔色を若干悪くして目を逸らす。基本的に人の視線が苦手。

2:頭をなでられる
好き:和んでゆるく笑む、かも。
嫌い:手を払ってばっと距離をとる。

3:甘えられる
好き:「しょうがないですね」とかなんとか言いながらあまーい。(何)
嫌い:たぶん怯える。もしかしたら氷の微笑もあるかも?(え)

4:二人きりのディナーに誘われる
好き:「できるだけ人の少ないところがいいです」とリクエストしつつ、笑顔で応じる。
嫌い:露骨に嫌がって、「すいません」

5:煙草の煙かけられる
どっちでもダメだと思う。好きでも嫌いになりそう。彼氏もダメだしね!(笑)

6:抱きつかれる
好き:びっくりしたあと、でも嫌がりはせずになすがまま。
嫌い:パニックになって暴れると思われます。

7:突然キスされる
好き:硬直。たぶん顔まっかっか。彼女と彼にとってはキスすらオオゴトの模様。
嫌い:露骨に相手に嫌悪感を示す。心を固く閉ざしてしまうみたいな。

8:「今日は帰さない」
好き:びっくりするだろうけど、受け入れはすると思われ。そもそも彼氏がそんなこと言わなさそうですが(笑)
嫌い:彼氏に助けを求める。で、マジギレした彼氏が相手を(省略)


9:「消えて」
好き:「……そうですか」と、意外とすんなりあきらめる気がする。
嫌い:さすがに機嫌を悪くしながらも、たぶん言うとおりにするのではと。


10:手を握られる
好き:握り返して微笑んだり。彼と彼女は今はこのレベルが精一杯(え)
嫌い:嫌悪感を示しながらもがもがと離そうとするかも。

11:急に殴られる
好き:大変なショックを受けると思われます。ただ、彼氏の場合はそもそも殴るとか絶対ないでしょうが(笑)
嫌い:こちらの場合はショックではなく怒った顔で睨むかなあ?

12:「おごってあげる」
好き:「え、そんな、悪いですっ」遠慮気味。
嫌い:「……結構です」断るが、好き相手よりかなりそっけない。



回答は以上。
今回は転がしておきます~。さかみちころこ~ろ。
しかしちょっとこれは面白い回答なのかどうか。わりと淡々と進めてしまった気がしますが、いかがでしたでしょうか……?

……うーん、早くこの子ももっと表舞台に立たせてあげないとなあ(苦笑)。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
こうとさんこんにちは! 皐月です。
バトン回答ありがとうございましたっ。3番の嫌いな人への対応に笑ってしまいました。や、やりそう!(待)
さりげなく黒い彼女が大好きです。
2008/03/04 17:07 皐月瑩華 URL EDIT
ぎゃーぼー。
返信がとんでもなく遅れまして、スイマセン……!(汗)

……結宮さんはねえ、最初はもっと消極的な女の子のはずだったんですが、いつの間にか黒い一面も持ち合わせてしまいましたねえ……まだ話では書いてませんが(笑)
バトンありがとうございましたー! またいつでもお受けいたしますよー!(←基本的に安請け合いの人)(オイ)
2008/03/13 00:16 竹田 EDIT
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]