忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きあらさんのところのブログに転がっていた面白そうなバトンだったので、拾ってみました。前に誰かが言ってたけど、ネタがないときはバトンって助かりますネ!(笑)
 あ、その前に。変身不要ってなってたので簡潔な形になりますけど、楠さん、七周年お祝いメッセージありがとうございますー! 八年目も何か更新できたらいいなと思います。(低い目標)

 では以下から早速回答をば。

■好きな野菜
■好きなくだもの

 すいません、野菜・果物、ともに食べるのはダメなんです……orz
 でも最近は松屋とかでたまに丼とセットで野菜サラダ頼んだりすることもありますが。

■好きなジュース
 果物系ならオレンジジュース。
 野菜ジュースもわりと好きです。野菜一日これ1本をできるだけ平日の朝に飲むようにしてますヨー。

■好きなアイス
 バニラとチョコ。スプーンで食べるカップアイス系が好きデス。

■好きなお菓子
 幼少の頃からポッキー好きです。あとポテチのコンソメパンチ。

■好きな顔文字
 最近は使用頻度は低いんで、どういうのが好みかと言われてもパッとは……(笑)

■好きな雑誌
 雑誌は最近あんまり読まないなぁ……単行本でいうならガンガン系が多めですが。

■好きなモデル
 元、ですけど照英さん。あと知幸さん。筋肉!

■好きな漫画
 今のイチオシはBAMBOO BLADE(土塚理弘・五十嵐あぐり)。
 あとはスパイラルシリーズ(推理の絆、アライヴ/城平京・水野英多)。

■好きな漫画キャラ
 バンブレのタマちゃんかわいいよタマちゃん。(本名:川添珠姫)
 スパイラルシリーズでは浅月香介ことこーちゃんが好きです。ヘタレ愛。

■好きな作家
 石田衣良、金城一紀、城平京、榊涼介(敬称略)
 城平さんは本来は推理小説でデビューしたお方ナンデスヨー。(なので作家扱い)

■好きなTV番組
 アツイのはSASUKE、スポーツマンNo.1決定戦。
 ただしレギュラー放送(最近だと『体育の時間』(テレビ朝日))はほとんど興味ナシ。

■好きな本
 本。……本。これって漫画と小説以外、ですよね。
 困った。あんまり読んでないぞ? ……うむー、回答できません。

■好きなコンビニ
 最近、仕事の帰りに家の近所のローソンによく寄り道してます。
 レジ前で売ってるチキンシリーズがおいしいッス……!

■好きなファミレス
 ファミレスは行かないのでよく知りません。

■好きな漢字
 光、水、青……こんなところ?

■好きな画材
 水色のクレヨンがなんか好きです。

■好きな場所
 自分の部屋。

■好きな芸人
 身体能力全盛期のなかやまきんに君。(今は……(遠い目))

■好きな花
 桜?(なぜ疑問形)

■好きな動物(犬猫以外)
 動物は実はあんまり好きじゃないのです。
 でもぬいぐるみには惹かれます……いい年した男がそれはどうなのよって言われそうなので持ってはいませんが!(笑)(カピバラさんとかぺそぎんとかかわいいじゃん!)

■好きなゲームキャラ
 FF7のユフィかわいいよゆひーかわいいよゆひー。(キモイ)

■好きなプール用具
 ビート板?

■好きな米の種類
 特にこだわりはないです……ヘンな匂いとかしなければ!(何)

■好きなラジオ番組
 ラジオ聞かないです。

■好きなセリフ
 「でもね僕らは未来の担い手、人の形した光」(『箒星』Mr.Children)
 初めて歌で聴いたとき、ものすごい衝撃でした。

■好きな眼鏡の色
 眼鏡は伊達でなければ実用性重視なんで、こだわりはないです。

■好きな体のパーツ
 目と手と足。

■好きな声優
 草尾毅さん、かかずゆみさんあたりかなぁ。

■好きな天気
 基本的に晴れの日が好きです。

■好きな季節
 鍋物大好きなので冬が好きです!

■好きな偉人
 偉人さんはあまり詳しくないです。

■好きな海洋生物
 シーラカンス。ミスチルの影響です。

■好きな歌手
 たくさん、すごくたくさんいます。
 最近よく聴いてるのはL'Arc~en~Ciel。新曲が神曲。

■好きな男性(女性)の仕草
 ……仕草って、見てるようで見てないんですよねげふん。

■「好きな~」をつけて5人に回してね
 拾ってきたバトンなので転がしておきます!



 ふー。
 項目が多いから長くなりましたー。でも比較的答えやすいバトンでした。
 おーつかれさーまでーしたー。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]