忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またしても皐月さんから頂きました。
 いつも大変お世話になっております、本当に。
 だってこれ以外だと日記ですらなかなか更新できない日々が最近続いてますからね……!(ネタが本当に無くて)

 あぁ、でも明日あたり、バトンに続いてSASUKE視聴記をUPするつもりですが。
 また長い文章になりそうですが、今回はどう書いたものやらと思うんだよなぁ……4時間も放送した割にあんな内容やったから(苦笑)。

 と。前書きはこの辺にして、さっそく回答行ってみましょーう。

【マイブームバトン】

・貴方の性格を一言!
 真面目を装っているが中身はバカ。とてもバカ。稀代のバカ。(オイ)

・薄い顔? 濃い顔?
 薄い顔でお願いします。(何)

・背はいくつ?
 165センチ。男子にしては低いッス。

・あだ名は?
 今はあだ名らしいあだ名はないです。
 ただ、昔はよく下ネタ系で呼ばれてました(遠い目)。
 もちろんここじゃ言えませんヨー。

・異性の好きな髪型は?
 その人に似合っていればそれで。
 ショートヘアにドキドキすることもあれば、ロングヘアーにどきどきすることもあります(何)。

・背は何センチから何センチの人が好き?
 あんまり気にしないです。

・趣味は?
 ネットサーフィンと睡眠が主に。

・特技は?
 パッと思いつかないのでパスです。
 あぁでも、筋肉番付シリーズについて語れることっていうのは、結構珍しいんじゃないですかね?(オイ)

・マイミクで会いたい人は?
 多すぎます(え)。
 ていうかネットで繋がってる人と会うっていうこと自体が、もう随分ないんで……(次の質問に続く)。

・寂しいと思うときは?
 まさに今。随分な期間、人と会えてないです。
 誰か! ゴールデンウィーク中にでも、誰か!(切実)

・悲しいと思うときは?
 空気が読めてないなあ自分、と思ったとき。
 最近はわりとこれでよく悩んでます。

・怖いと思うときは?
 仕事中に失敗したとき。
 隠しませんよ言いますよ言わなきゃいけないですよ。でもお叱りを受けるのがすっごい怖い子です。なので激しく覚悟決めてからだったり。

・あなたが一番したいことは?
 誰かと遊びたいです。誰かと、っていうのが重要!
 執筆はー……シバラクオマチクダサイ(オイ)。

・あなたが一番気になることは?
 他の人の連載のつd(殴)
 ……無理強いはよくありません、ええ(何)。

・今年一番したいことは?
 仕事が落ち着いたら何か続き物を書きたいです。
 ネタのストックはあるので。

・ケンカしたとき、自分から謝る?
 基本的にそういう時は僕から謝ります。
 でも、自分にも言い分があるぞと思ったときは謝らないこともあったり――意外と意地っ張りなところもあるようです、僕には(苦笑)。

・男女に友情はアリ?
 フツーにあるんではないかとー。

・異性に対する理想を五つ
 一生懸命
 でもムリをしない
 芯が通っている
 強いときとかわいいときのギャップ(何)
 守ってあげたくなる

 ……な、なんとか5つー! 俺キメェ、テラキモス!(自滅)
 
・恋愛と結婚は別ですか?
 全然別だとおもいます。

・バトンを回してきた人は?
 皐月さんですねー。一生懸命で可愛らしいけどどこかムリしてるようにも見えるなぁ。初めてお見かけしたとき、ある人に似てるナァと思いました(笑)。
 でもどっちにしろ、その一生懸命さは最近の僕にはないので、ちょっと羨ましいデス。

・バトンタッチ(各三人以上)
 すいませんパスで。
 ていうかこのバトンの回答の最中、予想外の場所からもう1本バトン来てたし!
 ていうかそのバトン、最初の回答が一番厄介ジャネェカ!(笑)



 ――回答途中で予定変更。
 明日はSASUKE視聴記じゃなくて、もう1本のバトンがんばります。
 こっちのほうが時間かかりそうだうぐぇえあ……!(何)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]