忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日の仕事中にふと、回してみたい人が何人か浮かんだので、最後の回答をちょっと書き換えております。それに伴って記事のほうも上げときました。
 どうでもいいですが最近「上げる」を「アゲる」と書きたくなります。おのれDJ OZMA。(←歌も素性もほとんど知らんくせに)



 ○○バトン

 ○○には回ってきた友達の名前を入れてください



 ハイ、というわけでこの人からこういうバトンが回ってきたわけです、が。
 まずバトンの名前に3つほど候補があって悩んだ結果、こういう形に。

 ちなみに他の2つの候補に至らなかった理由。

 里見バトン:回ってきた人じゃなくてこっちの人を思い出します(ぁ
 李咒バトン:ラグナロク全然わかりません。残ってるのはトカゲカレーの思い出です(何ソレ)



 で、このバトン。
 特に猶さんがどういう回答をされたのか、非常に気になったりするんですが。
 それは置いといて、僕は僕でいっしょーけんめー回答してみようと思いますー。
PR
 こちらはブログから豪速球投げられました直接ご指名を頂きました。
 去年末に流行っているのは見かけたものの、当時は「バトンは拾うのではなく回ってきたものに回答してこそ楽しいものだ」という待ちの姿勢で結局指をくわえて眺めていただけでした
 方針転換したものの、今までこのバトンは拾ってこなかったなぁと思っていたところ、拾うまでもなく回答権が回ってきて実は嬉しいです(笑)

 というわけでいきましょかー、ねこさんから回ってきたオンノベバトン。
 A&Cでみずさわさんから投げつけられました。
 もういつのことだったか覚えておりません(ぁ
 ていうかこのエントリー書いた後にみずさわさんのサイト行ったら、そっちも改装されててビックリ。しかもブログ風デザインに惚れ惚れ。多分自分でやろうとしたら激しくメンドクサイ悪寒(ぉぃ
 あ、RSSは簡単作成ツールが意外とありますよー、でもブログに更新情報を書くのもアリだと思いますよー、とここで囁いてみる(向こうに書け)

 さて、ではバトン回答行ってみましょっかー。
 結構ドキドキしますよこのバトン。(笑)
 とうとうみずさわさんから復讐されました(ぁ
 回ってきましたよ漢字ばとーん。
 涼と言われて、え、それどういう意味、まさかあなた4人目の被害者!?(何)
 ちなみに過去3人がどういう被害に遭ったかは、かみあきんの日記の2004年10月のオフレポを読んでもらったらわかるかと思います。

 なんかこれもまた難しそうなにおいがするのですが、頑張って答えてみようと思います。
 でも僕、漢字とか語彙力とかあんま無いからナァ(ぉ
 どこまでまともな回答ができるやら。

 では以下よりドウゾ〜。
 この人のところに転がっていたバトンです。
 初めて拾ってきたバトンです。
 大学入るまで縁無かったくせに、今じゃカラオケ大好き人間になってしまいましたよ。
 そして自分で歌うときも楽しいですが、他の人がカラオケでどういう曲を歌うんだろうと気にすることも時々あったりして。
 なのでできるだけいろんな人とカラオケ行きたいなあというのは結構思っていたりします。

 というわけで前フリはこのあたりにして、回答行ってみまっしょい。
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:36
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]