忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 例によって皐月さんから頂きました(例によってとか言うな)。
 ただ今回の場合は正式に回されたわけではないものの、皐月さんの回答の中で僕の名前が出てきたので、こーれは持っていってしまえー的な勢いでこのブログに持ってきましたうほっ。(何)
 ちなみに竹田こうとって漢字で書くと字面がきれいと言われました。苗字を彩羽のままにしておけばよかったかもしれないとちょっと思いました。(オイ)

 というわけで、回答は以下へ。

1.まず貴方のHNを教えてください。
 竹田こうとと申します。

2.そのHNにした由来は?
 竹田というのはSASUKEオールスターズの竹田敏浩さんから頂きました(リンクはWikipedia内個人ページへ)。下のこうとというのがメインの名前です。サイトを始める前からずーっと使ってますね。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
 「こうとさん」「竹さん」どちらにも対応できるようになりましたですよー。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
 気まぐれで昔名乗っていた苗字を使うことがあります。彩羽と書いてサイバだったりアヤハネだったり。でも中の人は男です。(何)

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
 予定はないですねえ。もっとも過去に何回か変更して今に至ってますが。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
 じゃあ彩羽にもどります。(あっさり)

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
 実は竹田≦彩羽だったり……(オイ)
 彩羽で「さいば」と名乗ったんですけど、「あやはね」と読まれてしまったそっちのほうがよかったと後悔したのはいい思い出です(そんな)。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
 誰がよろしかろう。
 ここは瑞沢さんでお願いしたい。
 なんかセンスのいい名前つけてくれそう。わくわく!

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
 柊木冬さん桜沢麗奈さん
 ひーらぎさんは「ひーらぎはねふとるときふゆになるんだよ」っていうセンスが素敵すぐる。桜沢さんの名前はすごく大人びた女性って感じがしますすごく。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 こっちくんな

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
 捨てHNでないのならば何も言うことはありません。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
 「桜華」(おうか)。イメージカラーは桜色、でも活発な性格でいらっしゃる。
 漢字と表現が結びついてない気がするけども、そこはもう桜華という発音の響きで補っていただきたい!(何)

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください
 いやいや、拾ってきたバトンですから回しませんよ。さかみちころころ~。
 オツカレサマデシタ。(ぺこり)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
ここここここうとさーんっ!
バトン回答ありがとうございますっていうか驚きました!
桜華って!!(驚)だから私は黒いんですってばーっ!(あわあわ)また純粋な方を騙してしまった……;;
いやはや、でもありがとうございますっv
個人的に、「彩羽」はアヤハネさんと読んでますよー。そちらも綺麗ですよね。

ではではー失礼いたしましたっ!
2008/05/24 12:00 皐月瑩華 URL EDIT
げふんごふんげふん。
気がつけばえらい勢いのレス遅れ……ゴメンナサイorz

ていうか本当に黒い人はあわあわとかそんな可愛い反応しないとおもいます。そして僕を純粋と仰ります皐月さんこそ騙されてると思います。こんな、四捨五入したらみそじのオッサンつかまえて!(オイ)
そして彩羽はやはりアヤハネと……おおおん。今更変更できない!(笑)

ではー。コメントありがとうございました。
(にしても、遅れすぎて本当スイマセン……!orz)
2008/06/08 13:24 竹田 EDIT
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]