忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 っていうんですねこれ。
 結構いろんなところで見かけましたが、この人の日記のタイトルにてバトン名を知りました。
 しかもコピペして1つ追加して3人に渡すという、ものすごく時間のかからないバトンですネ。(笑)

 というわけで、さくっと行ってみたいと思います〜。
PR
 今日は定時帰りでした。
 昨日みたいに定時直前で残業してー言われるんやないかとちょっとヒヤヒヤしたものの、結局言われず。いや言われたら言われたで素直にやりますけども。給料増えるのはイイコトだから。

 で、時間ありますんで、癖バトンの回答をしてみようと思います。
 が、ざっと質問を見てみたところ、僕にとってはものすごく回答のしにくい内容がズラリ。
 というのも、僕が自覚してる癖だけでも、言いたくないものが大多数。引かれた経験数知れずなもので。
 なので、できるだけ当たり障りない内容を目指したいと思います。

 本音で語ったら下手したらリンクやブクマぶちぶち切られそうだとマジ思うしネ
 小説書きたい衝動があると言いましたが、先にこっちを作ってみたいと宣言しておりまして。時間こそかかりませんでしたが、質問を考えるのに結構悩みました。
 出来上がりはしましたが、偏ってる気がしないでもないので、若干不安はあります。コレが上手く行けば(下手すると?)いろんなサイトに出回るわけですからね!(どーん)
 でもそのことには期待も込めつつ。最初ということで例としての役割も兼ねつつ、回答行ってみたいと思います。
 回してくれると嬉しいとか言っときながら、実際回ってきてから日にちがえらい経っとりますorz
 かみあきんからもらいました、謎バトン。……結構「どうしよう」って思っちゃう質問が多い気がしました(何)
 でも頑張って回答行ってみたいと思います。
 なおちゃんこと雁乃さんからバトンが回ってきておりました。
 1週間以上経ってアク解でようやく気づいたとですorz(ゴメンヨ……!)

 答える前に。
 ミュージックバトンから始まって、今ではいろいろな種類のものが出回ってますけれども。
 最近は「答えたい方は拾っていってください」という締めくくりも多く見かけます。
 その中に答えたいバトンもいくつかあったりしたのですが、何か知らんけど僕は「誰かに回してもらう方が嬉しくて答えがいがある」という認識を持っちゃってて、拾いたいバトンがあってもぐっと堪えて我慢しておりました。

 結果はこのブログの状態見てもらったら丸判りかと



 まあ、そんなこんなで。
 久々に回ってきたバトン。人間バトン。
 気合入れて答えたいと思います。
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:36
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]