忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 mixiのほうで流雲さんから頂いてしまいました。
 mixiつながりだから、まだサイトからサイトへのリンクはしてないんですけどね……!(ぉぃ) あと、もしかして先日一言ボタンを押してくださったのはこの人だったのかしら、と思わなくもないです(笑)。
 そんなわけで、mixiで渡されたものを表に引っ張り出す形で、行きますよー!
PR
 ある人のブログにて、皐月さんに回されていたのを見た時点で、あぁこれ絶対回ってくるなーって覚悟してたら、それよりも先にかざなさんから回されてしまいました(笑)。
 今年に入って仕事がすごい忙しいですが、今日は残業2時間で帰れたので、今のうちに答えてしまおうとおもいます……が、まともな回答はホント期待しないでくださいごめんなさい!(もう謝ってる)
 昨日のネット巡回中、皐月さんから回されていたのを発見しましたー。
 こっちは答えておこうと思いますー……こっちはって何やって話ですが、実はこれ以前に1本、回してもらったけど回答できなかったバトンがありますごめんなさいげふんごふんうぇっふん!(何)

 しかし何だかえらいテーマで回された気がしますけども、作風的にしょうがないのかしら。作者には縁のない話なのに!(悲しいことを言う)

 さてそういうわけで、回答は追記にしまっておきます。
 ※最初に断っておきますが、このエントリーは日付いじってます。(オイ)

 本当は昨日回答するつもりだったのを今日に延ばして……のつもりが、今日は今日で晩御飯の後寝てましたげふん。最近、眠気がある時は素直に雪崩れることも珍しくないです(苦笑)。
 なので、実はこのエントリー書き始めたのが既に日付変更直前とかだったりしますが(=書き終わった頃には日付は変わっているだろう)、それでも10月4日の日記として書きますあー。

 というわけで、またありがたくも皐月さんから頂いたバトン、行きますあー!

 こっちでバトン回答するのはえらい久々です。
 が、かざなさんに回ってきてたのを見て、「あ、コレ絶対ウチに来る!」と身構えていたりもしました(笑)。
 キャラで答えるっていうのが好きですねー。うへ。(何)

 というわけでなりきりバトン。
 答えるのは漂ですが、連載中の『Requiem for~』の17歳バージョンでいきます~。
(スリィピィシィズのほうは16歳だったりしますが)
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:36
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]