忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なおちゃんこと雁乃さんからバトンが回ってきておりました。
 1週間以上経ってアク解でようやく気づいたとですorz(ゴメンヨ……!)

 答える前に。
 ミュージックバトンから始まって、今ではいろいろな種類のものが出回ってますけれども。
 最近は「答えたい方は拾っていってください」という締めくくりも多く見かけます。
 その中に答えたいバトンもいくつかあったりしたのですが、何か知らんけど僕は「誰かに回してもらう方が嬉しくて答えがいがある」という認識を持っちゃってて、拾いたいバトンがあってもぐっと堪えて我慢しておりました。

 結果はこのブログの状態見てもらったら丸判りかと



 まあ、そんなこんなで。
 久々に回ってきたバトン。人間バトン。
 気合入れて答えたいと思います。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

 なんか向こうから超純情と言われたので、じゃあ彼は超ヨゴrげふぉっ(蹴)
 会話の節々からいろいろと経験してはるのが読めるオモロイ人です。
 あと、トークが結構突っ込んだ感じのものになりやすいです。



2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。


●落ち着けお前。
 前の会社に入って、かなりの頻度で言われ続けた性格であります。
 アドリブが利かずにイッパイイッパイになりやすいからっぽく。
 アドリブは大の苦手であります(遠い目)

●空気読め。
 これもよく言われます。
 実際空気読もうとすると口数少なくなったりして、いざ口開いたら微妙にすべったり誰かの気に障ったり。
 話題の中で何喋ればいいのかという点で言葉を選び間違えているような節も。
 あと妙に冗談を真に受けやすいです(遠い目)

●声デカイよ。
 たぶんカラオケ行き出したことに端を発するかと。
 でも地声のほうもどうやらデカイらしいです。
 会社勤めで帰りの時は夜道に自分の声がよく響いてました(コラ)。

●もっと食え。(細いよ君、の場合もあり)
 このへん、たまに目の敵にもされます(苦笑)。
 会社入ってすぐの研修の時は結構食べてたんですが、最近はまた減ってきております……。
 でもかつての伝説はもう2度と再現しない気持ちで!(何)

●マイペース。
 らしいです。
 誰かと一緒にいても無意識に自分のペースを保ちたがるっぽく。
 最近ゲームセンター等でこの傾向が顕著だそうな。
 (でもゲーセン行き出したこと自体は思い切り人の影響デス)



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

●リーダーシップがある人
 実際発揮されてるところを見ると普通に尊敬してしまいます。

●呼吸の合ってる人たち(これは複数)
 関西レギュラーの某NさんとKさん見てたらすごい思います。面白すぎディス。

●自分の趣味を理解してくれる人
 ええ、なんか僕、押し付けたりアピールしたりする傾向があるくさいです(げふん)(最たるものはタブブラウザ)
 でもそれだけに、一緒に語って盛り上がれるとすごい嬉しかったり。

●気配りが出来る人
 そういう人を見かけると見習わねばと思います。
 でも僕の場合逆にどっか抜けてることが多いですorz

●可愛い人
 ていうか彩羽は可愛い系には激しく弱いです。(ホントに)
 たまにぬいぐるみとかでも撃沈してることがあるですよ。
 小説とか読んでても可愛いキャラは大概好感度高いです。



4.では反対に嫌いなタイプは?

●自分のペースでごり押ししてくる人
 こういう人に捕まるとたまったもんじゃねェなというのは、前の会社辞めたころに思い知らされました……お酒は自分のペースで飲むから美味しいんですとの認識とともに(遠い目)
 ちなみに上でも書きましたが、僕自身にもこういう傾向はあるみたいなので、気をつけてるつもりではいます、はい。

 余談ですが、お酒飲むにしてもビールとチューハイは極力やめとこうと思いました(苦笑)



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 お金はちょっとでいいから、のんびりしたいなあ、と。
 ……こういう回答だから、「どういう仕事がしたいの?」と聞かれた時にかなり困るわけで(アウア)
 小説もゲームもネットも、趣味で楽しめればと思うので。強いて言うなら仕事もネット関係がいいのかなぁ。
 別の観点を混ぜると、地位も名誉もお金たくさん欲しいとかもあんまりありません。



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 僕にとってそういう人は神様よりもすばらしいです。
 たまにそういう人がいるんだとどこかで実感すると、泣けます。だから失いたくないです。



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 ……ええと。
 正直、「誰かに回してもらう方が〜」と冒頭に書いてるんで、回したかったんですが。
 お昼ご飯呼ばれたんでタイムアップということで(涙)
 ひとまずアンカーにさせてください。
 でもこの部分、もしかしたら後で書き換えるかもしれませんけど。



 以上、人間バトンをお送りしました。
 実に2ヶ月ぶり。はふぅ。こんな内容でもよろしくお願いします(ぺこり)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]