忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 回してくれると嬉しいとか言っときながら、実際回ってきてから日にちがえらい経っとりますorz
 かみあきんからもらいました、謎バトン。……結構「どうしよう」って思っちゃう質問が多い気がしました(何)
 でも頑張って回答行ってみたいと思います。

1.お名前は?
 今は彩羽こうとです。
 でも一時期「伏河竹比呂」と名乗っていたせいで、もう竹でいいじゃんと一部からゆわれてます。

2.携帯のメモリー数は何件?
 64件。少なくとも8割くらい使わないと思いますが

3.知らない人に100万あげるって言われたらどうする?
 ヨコセ

4.ブリはマグロになりますよね?
 ブリの刺身ってありましたっけ。ブリの照り焼きはよく食べますけど。マグロの刺身は大好物ですが、マグロの照り焼きは見たことないです。

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 どっちにしろ豆腐のほうが食べやすくて好きです。

6.人面魚は今どこに?
 ごめんなさい、僕そのへんは詳しくないんで。
 他の方あたってください。
 人に道とか聞かれると俺いつもこうだorz

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5
 ・神秋昌史さん:絶対外せない。
 ・三家原優人さん:オンラインとオフラインで会った時のギャップはでかかった。と思う。(何)
 ・ふっちょさん:1回しか会ってないけど衝撃的だった。(ぉぃ)
 ・Lina-M姐さん:付き合いは長いが2005年は結構衝撃的だった。突然関西に居るんだもん。
 ・みもんさん:某山でやってのけたことが激しく衝撃的でした。

 よし、5人揃った! って全員ネットでの知り合いやんorz

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 10年以上前に家族揃ってレストラン行った時に撮ってもらった写真。何だこの猿。俺か

9.メルヘンの国ってどんなところ?
 子供向けに見えて本当は怖いところだとおもいます。グリム童話とかみたいな

10.味噌汁にごはんを入れる?
 入れちゃうとご飯が水分吸って膨らんでかえって苦戦するんで、ご飯もぐもぐしながら汁すすってます。流し込みとかイウナ

11.去年爆笑したことは?
 1.4月の合宿研修で波田陽区のモノマネをした
 2.去年末のボーリングで、球を間違えて後ろにスポーンと投げた

 周りは僕の倍ぐらい爆笑していた。

12.今財布の中身はいくら?
 2000円ちょっと。今はそんなに入れてないです。
 入れてたらめっちゃ使うしナァ……

13.レシート入ってる?
 入ってなかったとおもいます。

14.自問一答してください
 Q.命の次の大事なものは?
 A.時間です。(切実)

15.この謎バトンを見てくださっている方々に一言!
 ぼくはいっぱんじんです。

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
 基本は1枚です。
 でもポケットティッシュだとたまに間違えて一気に半分ぐらい出しちゃいます。

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 じゃなくて昭和57年12月8日です。三波伸介さんがちょうどこの日に亡くなったとオカンから聞かされてます。
 あと12月8日は太平洋戦争が勃発した日だったりジョン・レノンが射殺された日だったりするそうです。
 暗いエピソードばっかり聞かされとるとですorz

18.コンビニで欠かせないのは?
 買ってから帰り道歩きながらでも食べれる食べ物。(おにぎりとかサンドイッチとか最近じゃフライドチキンとか)
 仕事終わって家帰ってからご飯食べるっていうのが時間的にすごく勿体無かった時期があるので。

19.マクドナルドで欠かせないのは?
 フライドポテトとチキンナゲット。
 これだけで僕は十分です。量少ないとかイウナ

20.地球には○○が必要だ
 食べ物と水。ごめんなさい答え借りましたorz

21.牛のゲップは地球温暖化のひとつらしいですよ
 夏も冬もエアコンがんがん使ってるので別にキニシナイ。

22.おもしろ回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?
 瑞沢史也さん 語り口がピエロっぽくて面白し(何)
 雁乃直さん 謎といえばこの人。逆に回してみた(ぉ)
 Lina-M姐さん 3人目、迷ったあげく。でもあなた本当はどこに住んでるんですかともう幾度となく問うた謎。(ぉ

 もう回ってきてたり、答える余裕なかったりなどの場合はスルーで結構です。





 な、なんとか全部回答できた……時間かかった……(ぱたり)
 でも今日中でないと時間ないかもしれなかったんで、ほっと一息。

 こんなもんでよろしでっかー(何)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]