忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
40 34 39 38 37 36 35 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3月が終わって、給料は確定しました。
 3月分までが、GW東京旅行に使える分になります。

 あ、ちなみにもうここで告知しておきます。
 5月の3日から5日までの間を東京滞在期間とする予定です。
 行きも帰りも大阪から夜行バスで。(行きは2日夜に乗車、帰りは5日夜に乗車)
 名古屋行きは無念の断念……(遠い目)

 日程に関しては、あとは宿泊をどうするかです。
 極力ホテルは避けたいです。高いので(苦笑)

 で。
 旅行に向けてまず買っときたいもの。



 服。



 今の手持ちの服じゃあなあ、と思ったりしてます。
 なので補強みたいな感じで(何)、ユニクロにでも行って服を買いたいです。
 実際買いに行く余裕ができそうなのは今週末じゃなくて来週末になりそうなんですけど(遠い目)
 2泊3日なので、そう多く買い込んだりはしないつもりですが、でもきちっと決まる服が欲しいデス。と言いつつファッション雑誌は読んでないし。勉強せないかんのにorz





 で、もう1つ。
 これは買っときたいものというよりは、買おうかどうか迷っているもの。



 メガネ。



 つい最近、お世話になった眼鏡屋さんからハガキが来まして。
 4月一杯までメガネの割引期間だったりするのですよ。

 僕は目が悪いんで、仕事の時はメガネつけてますが、遊びに行くときは裸眼だったりします。別に裸眼でもそう支障はないんですが、やっぱり見えないよりは見えるほうがいいと思うわけで。
 それに加えて、メガネにもオシャレ要素を入れたくなったというのがあって、そこにこの割引ハガキが来たもんですから――仕事用とは別に買ってみようかなー、どうしようかなーという感じで揺れております。
 うん、3万円ぐらいする高い買い物なんだけどな!(開き直り気味)





 そーんな感じで、今のところはそういう考えをめぐらせるだけの段階なのでした。でも考えないことには始まらないので、これも立派に計画進行中と言っていいんでしょう。(何)
 もちろん実行に移す気は満々です。無いセンス振り絞ってオサレしてきます。(ぁ



 ******



 メルフォ返信。

>Hさん
 ……ヤッパリカ……!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 ヒドイヨ! 純な僕の心を弄ぶナンテ!!(←自分で言うなヨ)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:41
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]