忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 唐突に名字のほう、彩羽から竹田に変えたわけで。
 そして、修正できるところは概ねやったつもりなんですが。



 サイトのアドレスは「kouto-s」って、彩羽のままだったり(ぁ



 ――いや、変えないですけどネ。
 アドレス変更はいろいろあって面倒だし、仮に「kouto-t」ってなった場合、字面の見た目の印象がsのときより悪い気がするんで(どういう基準よ)
 転送アドレスに至っては「hstk」って、HuShikawa TaKehiro(伏河竹比呂)のまんまだしネ。



 まあ、そんなこんなで。
 実は彩羽という名字は完全になくなったわけではないんだなあ、と。
 そう思ったことに、特に意味はありません(ぁ

 ところで、もうすっかり夏デスネ。
 僕はこの季節はちょっと苦手デス――汗が出て肌がベトベトしてくるあの感じがものっそい苦手デス(遠い目)
 加えて、体力を消耗しやすいというのも地味に実感があったり――仕事のほうは6月に入ってからほとんど定時に帰ってるにもかかわらず、眠くてだるくて家ではぐったりしてることが多いんで。

 んが。
 そういうことも言ってられんなあというのを、サイトを見てると思うわけで。
 5月に入るまでにはノートのほうの試作品を書き上げておきながら、未だにパソコン用が序章すら終わっていなかったり。
 タブブラウザのレビューに関しても、最後の更新から1年以上経ってて、情報が完全に錆び付いていたり。

 まして、僕より忙しくてそれでもきちんとサイトを更新してる人もいるわけですから。疲れてる、なんてことを言い訳にするのはもう限界かなあと思うんで。



 ゼロの状態から何かに取り組む気概を持たないといけないなぁ、と思う7月になりそうです。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]