忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだ6月ですけども、暑くなりましたネェ。

 ええ、職場も暑いです。

 本っ当に暑いデス。

 もうね、上半身裸でしごt







 (メ▼Д▼)_=○)#)3T)







 かふぅ……げふ、げふごふっ。
 ごめん、使わせてもらったよ、カミアキン……(ばたり)

 しかも↑の表現よりもさらに、すピーーーーなどと書いてやろうかとも思ったりした。さすがに下品さが一線を越えてしまいそうなのでやめたけど。(ぁ

 でもこういうこと考えていると意外と楽しかったりする。
 ポジティブっていうかバカティブ(造語)な、こういう時の自分がちょっとスキ。



 それにしても。
 まだ6月だというのに、もうすでに上半身はノースリーブ1枚のみという、最軽量の服装で来てしまっています。つまり、これ以上脱げません。
 ちなみに下半身は夏も冬も同じパターンの長ズボンです。

 しかも仕事場ではこれの上に半袖とはいえ制服着なきゃいけないし、それでもって冷房はあるらしいけどウチの持ち場ではほとんど効き目ないって言うし、しかも涼もうと思ったら扇風機は自分で持ってこなきゃいけないらしい。

 仕事においては、夏はものの見事に地獄の季節と化しそうな予感がたっぷりです。アリプロに確か同名の曲があったなー。7月末にシングルコレクション出るらしいし、欲しいなー(遠い目)(今は関係ナイ)

 で、その夏においてちょっと危機を感じていることのひとつ――社会人になってから一時は54kgをオーバーし、現在は51~53kgの間で堅調に推移していた体重が、7月8月ごろにはもしかしたら1年半ぶりに50kgを割り込むかもしれません。
 ダイエット法が流行る世の中にこんなことを言うのは反感買いそうだなーとは何度も思いますが――これ以上痩せるとマズイんだってば、俺は!(汗)

 もうちょっと食欲が欲しいです。
 美味いものがたくさん食えないのはもったいないぜって、確かMMNさんにチャットで言われました。その通りだと思います(ぁ
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
食べてください!
とこっちで言ってみたりする(何)。
でも本当に。食べないと体力つかないし倒れますよ。ちなみに同じようなことをいうやつが我が家に一人。そこはかとなく殺意が……いえいえ。

でも食べれる時はちゃんとたべてくださいね。では。
2006/06/09 09:24 椎名かざな EDIT
食べたいデス!(コラ)
……量増やしたいのはやまやまなんですけど、限界来るのが早いんデス(遠い目)
それで無理すると結局後で気分が悪いし。
難しいところです(苦笑)

ダイエットの方法はいっぱいあるけど、逆はなかなか無いような気がします。
暴飲暴食すればいいってわけじゃないし(ぉぃ)

心配かけてすみませんです(苦笑)
2006/06/10 17:35 竹田 EDIT
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]