忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の仕事中。
 午後の部に入ったばかりのあたり。

 そのタイミングでいつも、残業するかどうかっていうのを聞かれるんです。それに際して、普段は名字を呼ばれるのですが。

 昨日は。



 「電車くーん、今日は何時間?」



 ――ナンテコト!!(爆)
 別の人から、「あのオネエ、君のこと電車男って呼んでるからな」って前に言われたことがありましたが、この日初めて直で言われましたネ。
 よく考えたらまあ、制服着て眼鏡かけて無精髭生やしてる僕の姿と言ったら、連想されてもしょうがないのかもしれませんが。そういや電車男って前の会社でも散々言われたナァ。僕には酔っ払いに絡まれた女性を助ける度胸はない……いや、あんまり酷かった場合はどうなんだろう。シチュエーション自体に出くわさないと、ホントのところはわからないかもしれないナァ。未来はいつも未定(何)







 で。

 この日記を書く数分前。



 兄貴がなぜか僕の部屋に、書籍版の電車男を放り出していきました。



 ……読めと?(笑)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:35
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]