忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
99 98 97 95 94 93 92 91 90 89 88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気がつけば7月はこっちの日記を全然書いてませんネ。げふん。
 mixiを始めてからもうすぐ4ヶ月、内容のぶっちゃけ度が高くて、あっちにしか書かないことが多くなってきてます。オフラインの知り合いがひとり、あっさり見つかったしネ……!(爆)

 いっそmixiとこっちの日記を統一しようかなあ、とも考えましたけども。
 そうすると今度はmixiの「不特定多数から覗かれることがない」という特性が失われるので、判断難しいなぁと。(そんなにアレなこと書いてるんですか竹田さん)



 とまあ、そういう感じなんですけど。
 だからっていくらなんでも書かなさすぎなので、とりあえず近況報告をば。
 執筆状況とか生活とか今後の予定とかを、簡単にまとめる形で。

・執筆状況
 総枚数は現在63枚半
 ただ、未だに一日で3枚に到達したことがないどころか、最近は執筆自体に手をつけない日もちらほら出てきてます(マテ)
 話数としては、0話・1話を経て現在2話目。またノートと全然違った方向に行ってて、新たな展開を自分で考えながら書かないといけない状況になったので、進みが悪いです(遠い目)
 途中まで書いたところで一時公開したいような、でもそれやると本公開の時に面白味がないような、というところでも揺れるこの頃――でもシリーズ書き始めの時は一時というか先行公開はしてたっけなぁ。その時は久々に、そして物書きやってる中で一番筆がノリノリだったというのもあってハイテンションだったから(何)
 ちなみに話を書き終わったら、シリーズの改題とページデザインの変更も考えていたり。特にシリーズ改題について、「スリィピィシィズ」という単語で全体を括るのに違和感が出てきたので(苦笑) とは言ってもまだまだ先の話、しかし年内にはやりたいデス。気がつけばもう8月、普通に焦るべきかもしんない(ぁ

・私生活
 初期に比べて残業が大幅に減ったのに、疲れが増したような気がします(げふん)
 明らかなのは食欲が落ちてること。お昼はもっぱらカップやきそばなんですが、それ食べ切るのにもお茶が欠かせません。もっと言うとお茶がないと食べ切る自信がありませんorz(前は栄養のことを懸念して一緒にカロリーメイト食べてたんですが、その余裕もほとんどナシ)
 あと、たまに晩ご飯食べてすぐぐらいから日付変更直前(午後9時~12時)まで、気を失ったと言ってもいいくらいの深~い眠りに落ちてることもあります。(そのくせ本眠りすべき時間(午前0時~7時)はなかなか寝れなかったりするんだが!(そんな))
 最近は早く冬にならんかなーとブツブツ言うようにもなりました(で、冬になったら早く夏にならんかなーと(コラ))

・今後の予定
 目立つのは13日だけ東京に居ますよということくらいで、それ以外には特に予定がないですというか、諸事情により極力家に居るようにということになってます。ゴロゴロ盆休みになりそうです(何)
 ちなみに東京行きの目的は403氏のCDをゲットすること。これを午前中に済ませて、午後から遊びたいんですけど、お付き合いいただける方、現在募集中です(何)

・その他
 サイトをプチ改装したいかもしれない。というか梅雨明けたっぽいので写真変えたい。
 リンクページを整理したい。再びバナーと紹介文をつける形にしたい。
 アリプロをもっとたくさん聴きたい。それに伴う形で上杉昇氏のソロ音楽が欲しい。Amazonで注文すれば簡単ではあるけれど(何)



 まあ、だいたいこんなところで。
 なんだかんだ言いながらも、相も変わらず平々凡々と生きてます。
 それだけでも、去年よりは随分とマシになったんだろうなあと地味に実感しつつ。

 ――極力家に居ようと言ったばかりですが、明日はちょっと特別な日だったりするので出かけてきます(何)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]