忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Requiem for the boy of nomad

『2.ニシエヒガシエ』(1)をUP。



 実はここが一番書くことに困るという話。
(ていうか今回は宣伝文は本文の抜粋だしな!)(ぉぃ)
 とにもかくにも、今回からいよいよ本格的な連載になります。
 定期的に1ページずつちまちまUPしていく連載形式。実はこれをやるのは初めてだと思います(何)。

 とりあえず、ひとつめのダウンロード版公開というところまでいったら、小説検索エンジンにも登録していこうかなと目論んでます。それでアクセスが増えるというのが単純に楽しいし、懐かしいし(笑)



 ちなみに日付的には一昨日の話ですが、金曜は飲みに行ってました。
 1年ぶりのお酒、ビールをジョッキで1杯半――しばらくは頭痛だったり吐き気を堪えるのが大変だったりで、やっぱり酒に弱い自分を実感しました(苦笑)。
 仕事だけでも疲れて、飲み会も(楽しかったけど)疲れて、今週はほとんど余裕無かったなぁというのが正直。進めたことと言ったらHTML作りくらいですか――執筆は未だに一文字もできてません。
 来週からは何か書き始めたいところです。もう燃え尽き症候群とか言ってる場合ジャナイヨ!(何)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:35
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]