忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad


 更新はじめました。
 イコール、2年3ヶ月ぶりのサイト稼動です。

 それほどまでの長期間にわたって、小説の更新はありませんでした。
 その理由はと言えば単純に、書けなかったからなんですが。
 でも今日から始めたこの話は、執筆開始から完了まで1ヵ月半という短期間。
 この落差はなんなんでしょうね?(知らん)

 で、今回の話。
 原稿用紙換算で19枚の話を4ページに分けましたが、分量が少ないことと、最初の更新であることを踏まえて一気にUPしました。
 次回からは小出しです。しかもサイトトップでは毎週水・日更新って書いてるのに次はいきなり水曜日飛ばして日曜日に更新です(オイ/いや、ちゃんと更新の法則は決めてあるんだけどね)。
 とにもかくにもようやく復活できました。ここからまたすぐ休止に陥ったりしないように頑張っていこうと思います。



 ――そのための今後の方針としては、この連載が終わるまでに次の話書かないとな!(構想はあるんだ!)(50枚位でまとめたいが、実際は100枚くらいになるかな?)
 書けるうちに大量に書きたいです。いや、ホントに。
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]