忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad

『2.ニシエヒガシエ』(2)をUP。


 はじめての水曜日更新です。
 でも水曜日に限れば、次に更新するのはまた一回飛んで再来週だったりするという……それなのに今までサイトトップではスペースの都合上『毎週水曜・日曜更新』って書いちゃってましたが、結局小説トップと同様『毎週日曜、時々水曜更新』に替えました。なんか適当くさいけど他にいい表現もないもので――募集中デス(おい)
 話が例えば全部4ページだったらそれこそ毎週水曜・日曜更新ってできるんですけど、あいにく今回の連載物は話ごとにページ数がバラバラなので、僕の中の更新ルールに照らし合わせるとどうしても水曜日が飛び飛びになります(苦笑)。
 でも逆に言うと日曜は確実に更新するつもりです。一番小説が読みやすい曜日だと思ってますから(笑)。


 報告はこんなところで。
 以下、初めてメッセージをもらいましたのでその返信です。

>かざなさん
 こちらではご無沙汰です~……というかこっちは休止してましたからネ!(自爆)
 そして『Requiem for the boy of nomad』(自分でコレにしといて何ですが長くてスイマセン(ぉ))のほう、早速読んでいただいてありがとうございます~。
 青春してるように見えてほっとしてます。これからもっと騒がしくなる予定です(笑)
 文化祭でのバンド演奏っていうのは、僕は高校二年と三年の時に見てて、カッコイイなーと思ったので、今になってなんだか漂にやらせてみたくなったという次第です(笑)

 で、漂に関しては歌の上手さうんぬんより(いや実際上手いですけど(何))、歌声の声質があまりにも女性に近かったことが大いに驚かれた模様です(笑/ちなみにCoccoの『強く儚い者たち』や『樹海の糸』あたりを歌ってるイメージ)。
 草那は……猫ですか。前も誰かに言われたような言われなかったような(笑)。あと彼女はオトコを翻弄するのが趣味のようです。彼氏持ちであろうとそれは変わらないようです(嫌/ちょうど今回の話はそれにドキドキさせられてる少年二人のぼやきっぽい)。

 ではでは、どうもありがとうございました~(ぺこり)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]