忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad

『4.Singin' see-tell kidai no performer touch』(1)をUP。



 今週は月曜が海の日ということで、水曜日があっという間に来てしまいましたね。
 あぁ、ていうか今日って火曜日じゃないんだね……(出勤2日目=火曜日という感覚になりがち)。

 ということで今回。我ながら珍妙なタイトルだと思います(何)。
 そして目次での一言からして何やら今回はナルシスト全開のような気もします(そんな)。
 でもって、次の更新では補足ページにも追記しようと思います。というのもこのタイトル、そして話全体のタイトル『Requiem for the boy of nomad』というのは、今からだと9年も前になるとある歌から引っ張ってきたものだったりするので。「呻吟」という言葉が頻出しているのもそこに関係があります。
 執筆中BGMにしていたことが多かったので、僕の中ではこの話のメインテーマになっちゃってます。その他にも、いろんな歌に影響を受けた話なので、そのうち補足ページにてリストを作ってしまおうと目論んでます。うへ。

 ということで次は22日の日曜日。
 今週が3連休だったからその次は1日しか休みがないぜ!(げふん)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]