忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad

『2.ニシエヒガシエ』(3)&登場人物一覧をUP。



 最近すっかり更新報告所と化してます、このブログ。
 日常ネタがほとんどないからだったりしますが。(ミクシィもそんなに更新してないしネ!)
 というか夏はホント駄目ですね。平日はもう仕事だけで精一杯です、帰ったら眠いです。
 はよう冬にならんもんかなー(言うのが早すぎる)。

 さて今回。
 ブログでの公開時も言いましたが、この話はいきなり非現実感の強いものになります。
 HTMLにするに当たってそれがさらに増していればいいと思いつつ、背景はいきなり白から黒へ。目に負担かかりそうな構成でスイマセンとここで謝っておきます(弱)。

 一応何故こうなるのかについては、脳内シナリオで用意はしてあるのですが、そっちはストーリー全体のテンションが低めだったり、始めと終わりは決まっていても途中が繋がらなかったりで、まだ当面書けないと思います。
 なのである程度の理解はしてもらえるようにいろいろとキーワードをばらまいているわけですが、あまりにもわからない場合はすっ飛ばしてもらって構いません。

 今回のってそんな話。
 自分でも読者としては意味不明に思ってしまう内容ですが、後悔はしてナイッスヨ。(何)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]