忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 mixiにはいろいろ書きましたが、こっちには顔を出してませんでしたね……ゲフン。世間では6日まであるらしいですが、僕の日程では今日が最終日でございますGW、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 今年はわりと遊んだなァ、という印象です。
 前半の4連休は28日に三宮で遊んできました。
 淳久堂で漫画を買ってきたり、ROUND1でマジアカ5にのめり込んだり、まあいつものコースでした。5の印象は「アニメーションカコイイ」「昇格試験ウゼー」といったところ。検定試験は試しに90年代検定を受けましたが、以降はあまり興味が向きません(そんな)。

 後半の3連休のうち、一昨日から昨日にかけては東京にいました。
 でも基本的に、やってることは↑と変わらなかったというか、拡張したような感じです。
 普段は(ファーストフードで済ますので)滅多に入らないレストラン系のお店でご飯食べたり、親へのお土産にと高級チョコレート買ってきたり。それ以外の暇な時間はまたしてもマジアカでした(新宿のタイトーステーションに寄るのがもはや恒例になっている人)(←東京に来てまで何をやって)

 そんな感じで、普段あまり使わないお金をこの時ばかりは大量に飛ばしました(諭吉さんが5枚ほど天使の羽をつけて!)。まぁそういうのもたまにはいいんじゃないかと思います。
 お金の大量に使いましたが、その分体も疲れました。連休最終日の今日はゆっくり休みます。そいでもって明日からまた仕事なわけです――その仕事のほうも5月からはペースがゆっくりになりそうで、家でまったりする時間も増えそうなので。



 そろそろ物書きとして再起動しないとなァ、と思います。
 今年に入ってからほとんど何もしてません、まだ……!(ゲフン)
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]