忍者ブログ
日常のことをつらつらと。眠くなりそうななんでもないことをつらつらと。
75 74 73 72 71 70 69 51 68 67 66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 らいあさん(りしゅさん)のところに置いてあったのを携帯で見つけて、拾ってきてしまいました。
 なんか回答が面白そうなのばっかりやったんデスヨ……!
 サイトブログにも載せられるし! ウワァイヽ(´∀`)ノ

 というわけで、さっそく回答いってみまそまそ。(何)

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 ないデス。
 とんがりコーンほとんど食べないので。

2.バームクーヘンをはがす。
 バームクーヘン自体は食べたのは数回程度デス。
 が、その数回のときにはがしたようなはがさなかったような……はがしたのかなぁ(ぉ
 ちなみにロールケーキのローリングをわざわざ解いたこともあります(マテ)

3.扇風機の前であーーーって言う。
 やりましたネ……「ワ~レ~ワ~レ~ハ~」はお約束(ぁ
 ただ最近はエアコンに頼りっきりで扇風機自体を使わなかったり。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 今でもたまにやりますネ……チョコだけの味もおいしいんデスヨ、ポッキーって。ただ、普段は勢いでがつがつ食うけど(ぁ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 俺がヴォーカルだ!! だって楽器弾けないから!!(そんな)
 ――バンドじゃなくてカラオケとかならしょっちゅう妄想。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
 写メの画質がよくないのと、ブサイクマン自覚持ちなので、これは無いですネ。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 グキッとはならないす。段差に引っかかってコケることはあるけど(ぁ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 やったことない……。
 ちなみに付属のソースのほかにしょうゆも入れて混ぜ混ぜして食べると結構ウマイデスヨ。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 乗ってるときだったら、ないです。自転車漕ぐのは結構慎重です。
 そもそもそんなに乗らないけどネ。サドル一番低くした状態で乗っても足が地面につかないことが多くてバランス悪いから(←短足)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ボクシングはしない……!
 デコピンならたまにしますけど。勢い強すぎて電気のカバーの上にひもの先が乗ることもまれにあります(ぇ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題
 実 は あ り ま す 。
 とは言っても程度としては、「俺って短髪より長髪のほうがイケてるよなぁ」くらいのことですが。しかし元がブサイクなのでこだわり自体はそんなにないです。そして今週末にはバッサリいく予定デス。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 あまりの恥ずかしさに首吊りたくなったことがありますです。
 前の会社で「お前、一回自分の営業トーク聞いてみい」って言われて、聞かされて――内容以前に自分の喋りがあまりにも変な声になって聞こえてきて、「うがあああこんなん俺の声じゃねえええええ」って凄まじく身悶えた記憶があります。
 そしてどうにか冷静になって聞いてみると、内容のほうもかなり変なことになっていて、もう恥ずかしさの二重苦デシタ。(苦笑)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 そういう理由での夜更かしはない……!
 夜更かしして後悔ならしょっちゅうするんですけどネ。でもヤメラレナイ。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 聞かれてんじゃ、と気にすること自体はものすごくよくあるんですが。テレパシーまではやらないです、やらないです。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 時々……相手の方ゴメンナサイorz

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 6コ、ですね。
 おお、意外と少なかった(ぁ



 バトンとは書いてますが、最後に何人に回しますかという指定がないので、僕もそれは書かないでおきます。
 欲しい人はどうぞご自由に、持ってっちゃってください。
 さ~か~み~ち~こ~ろころ~♪
PR
COMMENT
NAME
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
ブログ内検索
プロフィール
HN:竹田こうと(Sai)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1982/12/08
自己紹介:
 メインジャンルは現代小説。他、面白そうなものにはわりとなんでも手を出してみる人。そのため特定の好みというのはあるようで上手く説明できない人。
 その日暮らしでも楽しくまったり生きることを夢見る人。
 詳しいプロフィールはコチラ
 最近はmixiをよく巡り回ってます。
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]